『機能の違いについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

ヘルシオ AX-CA450

  • 火加減や加熱時間が違う食材でも一度に調理できるウォーターオーブン。好みの食材を角皿に乗せるだけで、簡単に「焼き」「蒸し」ができる。
  • たっぷりの過熱水蒸気を入れながら加熱するので、買ってきたパンや惣菜が作りたてのようなおいしさに復元できる。冷凍・冷蔵・常温のいずれにも対応。
  • 朝食から夕食、酒の肴までいろいろなシーンで役立つ同時調理メニューが充実。スチーム解凍では、分量と温度を見分けてほどよく解凍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CA450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CA450 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CA450とヘルシオ AX-CA600を比較する

ヘルシオ AX-CA600

ヘルシオ AX-CA600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CA450の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA450のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA450のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA450のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA450の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA450のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA450のオークション

ヘルシオ AX-CA450シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

  • ヘルシオ AX-CA450の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA450のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA450のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA450のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA450の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA450のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA450のオークション


「ヘルシオ AX-CA450」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CA450を新規書き込みヘルシオ AX-CA450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能の違いについて

2020/02/26 15:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CA450

クチコミ投稿数:3件

新モデルAX-600と本当AX-450との特徴の違いがあれば教えていただけませんか?
仕様書からは取っ手の素材と色の違いを感じているのと自動メニュー数がAX-450の方が多いように見えますが...
余り違いがなければAX-450が値打ちになっているので450でいいかなぁと考えていますが...
宜しくご教授お願いします。

書込番号:23253391

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/26 16:10(1年以上前)

スペックを見る限りメニュー数とレシピが違うだけのような感じです。
電子レンジは基本的な機能はメーカー問わずどれも同じですので安いほうで宜しいかと思います。差額は趣味にでも使いましょ!
大阪のほうのとあるメーカーなんて型番は買えても中身は殆ど一緒というのがよくありますよ。

書込番号:23253405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/26 16:25(1年以上前)

>仕様書からは取っ手の素材と色の違いを感じているのと自動メニュー数がAX-450の方が多いように見えますが...

全てのメーカーの製品をチェックしてるわけではないけど全般的に自動メニューって減ってる傾向にあるんじゃないかな?

レンジの自動メニューって一見すると便利そうに見えるんだけど、使おうと思うと専用のレシピ本どおりにやらないとダメ

今ってレンジで作るレシピ本とか割といろんなところから出てるけど、そういうのを見れば「材料入れてレンジで5分、一旦取り出してさらに5分で完成」みたいな感じで作れちゃうからそもそも自動メニューなんて必要あるの?ってなっちゃうんだよねぇ

書込番号:23253424

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/02/26 16:27(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございました。
jtv48さんの見解が決断の後押しになりました。

書込番号:23253429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/26 16:38(1年以上前)

どうなるさん 参考になるご意見ありがとうございます。そうなんですね、自動メニューは多い方が便利なような気がしてました。今までレンジ機能だけの機種を使っていたので、まるまる素人でしたから勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23253442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CA450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番使うレンジが26番 3 2021/05/08 13:41:23
機能の違いについて 4 2020/02/26 16:38:54
価格情報 0 2019/08/11 10:42:11

「シャープ > ヘルシオ AX-CA450」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CA450
シャープ

ヘルシオ AX-CA450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

ヘルシオ AX-CA450をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング