『一番使うレンジが26番』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

ヘルシオ AX-CA450

  • 火加減や加熱時間が違う食材でも一度に調理できるウォーターオーブン。好みの食材を角皿に乗せるだけで、簡単に「焼き」「蒸し」ができる。
  • たっぷりの過熱水蒸気を入れながら加熱するので、買ってきたパンや惣菜が作りたてのようなおいしさに復元できる。冷凍・冷蔵・常温のいずれにも対応。
  • 朝食から夕食、酒の肴までいろいろなシーンで役立つ同時調理メニューが充実。スチーム解凍では、分量と温度を見分けてほどよく解凍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CA450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CA450 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CA450とヘルシオ AX-CA600を比較する

ヘルシオ AX-CA600

ヘルシオ AX-CA600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CA450の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA450のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA450のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA450のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA450の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA450のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA450のオークション

ヘルシオ AX-CA450シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

  • ヘルシオ AX-CA450の価格比較
  • ヘルシオ AX-CA450のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CA450のレビュー
  • ヘルシオ AX-CA450のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CA450の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CA450のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CA450のオークション


「ヘルシオ AX-CA450」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CA450を新規書き込みヘルシオ AX-CA450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

一番使うレンジが26番

2021/01/04 20:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CA450

クチコミ投稿数:52件

全く使えません。
1番は温めだからみんな使うと思ったのでしょうが
温めは使い物になりません。
せめて2番にしてくれれば、早く捨てて買い替えたいです。

書込番号:23889033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/01/09 22:09(1年以上前)

シャープもバカじゃないので、レンジ機能は簡単に使えるようになっています。
「手動設定」ボタンを一度押すだけで自動的に「26 レンジ」が選択されます。
たとえ他の機能を使った後でもレンジ機能が最優先されるので、何の問題もありません。

捨てないで大事に使ってくださいね。

書込番号:23898113

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件

2021/03/16 15:36(1年以上前)

けんとbccさん ありがとうございました。 
ほんと26番を選ぶのが 毎日苦痛で苦痛で・・・ 
今、買い替えようと、思って品定めと思い、ログイン

レスに気が付き! 助かりました。

書込番号:24024454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/05/08 13:41(1年以上前)

あレンジだけなら手動設定で2回ボタン押さずに、あたためスタート1回だけでOKです。。

書込番号:24125233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-CA450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番使うレンジが26番 3 2021/05/08 13:41:23
機能の違いについて 4 2020/02/26 16:38:54
価格情報 0 2019/08/11 10:42:11

「シャープ > ヘルシオ AX-CA450」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CA450
シャープ

ヘルシオ AX-CA450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

ヘルシオ AX-CA450をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング