ATH-M50xGM
-
- イヤホン・ヘッドホン 912位
- オーバーヘッドヘッドホン 297位

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50xGM
中音域のはずです。
高音域で和音が決まる前に中音域で和音を変更しているはずです。
低音域の前でも同様のはずです。
つまりです。
指揮者やDJが使うべきヘッドホンが決定的にサウンドに影響するはずです。
皆様、普段使いのヘッドホン、イヤホンにご注意ください。
最近、低音域に特化したもの商品が増えているように感じています。
24点

自己レスです。
本当に必要な幼少期の習い事とは何でしょうか?
コスパ優先ならエレクトーン教室です。
これさえ習っておけば一人で中音域の和音を変更できます。
受験期になるころには、
受験勉強優先にして、
暇つぶしにMIDIデジタルシンセを購入して弾くだけでよいのです。
おススメのはずです。
書込番号:25400797
24点

ピアノもエレクトーンも左手が伴奏、右手がメロディが多いです。
そういう意味では低音域の伴奏で和音が決まることが多いです。
もちろん右手でコード、左手メロディも斬新で良いかもしれません。
バロック音楽でも、通奏低音というのがあり、ピアノ、チェンバロ、テオルボなどが伴奏パートを演奏する事があります。
和音の定義に中音域というものはありませんが、割と多いパターンでは、低音域に和音伴奏が来る事が多いかと思います。
書込番号:25401071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

人間の生物学的な構造問題だと思います。
普通の人は聞き手の反対側に血液のポンプが存在するはずです。
聞き手側を全身、頭頂部から爪先まで器用にする為です。
そうすると反対側はそのケガレがよく出現するはずです。
スキンケア要注意案件のはずです。
試しに聞き手と反対側の手首の血管のあたりに冷却剤を貼り付けて3Mのスキンカラーのテープで固定してみてください。
手相が改善していくと思います。
書込番号:25401169
24点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





