Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]
ワイヤレス コントローラーの新色「スポーツ ホワイト」
Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月23日
ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]
Windows10 PCでの使用を考えてますがこちらはコントローラーのみということで、別途ワイヤレスアダプターを
購入しないといけないと思うのですが、MS純正の「Xbox ワイヤレス アダプター for Windows 10 6HN-00008」
http://kakaku.com/item/K0000988494/?lid=myp_favprd_itemview
こちらを購入しないといけないのか、それとも汎用のUSBのBluetoothアダプター例えば
http://amzn.asia/d/405pC6l
こういったものでも使用できるのでしょうか?
書込番号:22081130
3点
Bluetoothで接続なので、規格物なので、どちらでも繋がる気しかしないですが。。。
もし、自分が買うなら、本体のみ買ってマザーに付いてるBluetoothで接続してみますけど。。。
まあ、純正の方が安心できるとは思うのですが。。。とりあえず、X370 Taichiに接続して試してみるとか?
書込番号:22081255
![]()
4点
こんばんは(*^^*)
なるほどっ!
とりあえずコントローラーだけ買って、TaichiのBluetoothで使えれば他のPC用にAmazonで安いアダプター
を買えばいいですよね。
どうもありがとうございました(^o^)
書込番号:22081344
3点
Wi-Fi兼用アンテナ整っている状態で、マザー謹製のBluetooth利用してペアリング後、動作を確認してダメだった時に対策する方が良いのでは?
Bluetoothの電波出力がClass2の場合は、車載PCしていた頃のRiitek mini利用経験上、簡単に言わせていただくとフラストレーションは大きかったです。
再購入して上記キーボードのVer上がっただけで、挙動が相当良くなった事例もあることから、短絡的に決めつけて言えませんけどね。
今の現状を試されて、それから再考した方が無駄銭は少ないと思います。
書込番号:22081359
![]()
3点
こんばんは(*^^*)
ですよね(笑)
何かXbox用ってことで特別なことでもあるんじゃないかと思っちゃいました^^;
とりまコントローラーだけ購入してみます(^o^)
書込番号:22081368
2点
>Bluetooth接続になった事で専用レシーバーが必要なくなったのが嬉しい
以前はレシーバーだけ壊れると買い換えるのもちょっとした出費だったのが、安価にBluetoothアダプタでまかなえます
って、レビューにちゃんと書いてありました^^;
とりま買ってみます(笑)
>揚げないかつパンさん
>ガリ狩り君さん
どうもありがとうございました(*^^*)
書込番号:22081761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2022/11/22 2:53:53 | |
| 1 | 2019/09/09 21:03:15 | |
| 4 | 2020/02/21 12:36:07 | |
| 11 | 2018/11/05 18:04:44 | |
| 6 | 2018/09/04 2:42:32 | |
| 4 | 2018/08/16 22:57:40 | |
| 1 | 2017/07/24 19:37:46 | |
| 2 | 2017/03/16 19:59:22 | |
| 0 | 2017/02/07 0:18:33 |
「マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








