『FW更新失敗?』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]

ワイヤレス コントローラーの新色「スポーツ ホワイト」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Xbox One/Windows タイプ:ゲームパッド Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]の価格比較
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のスペック・仕様
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のレビュー
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のクチコミ
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]の画像・動画
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のピックアップリスト
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のオークション

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月23日

  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]の価格比較
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のスペック・仕様
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のレビュー
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のクチコミ
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]の画像・動画
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のピックアップリスト
  • Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]

『FW更新失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]を新規書き込みXbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FW更新失敗?

2019/01/15 23:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー [ブラック]

クチコミ投稿数:26件

win10でxboxアクセサリーからFW更新をしようとしたら、xboxアクセサリーがフリーズしました。
再起動したらxboxアクセサリーでコントローラが認識されなくなっていて、
デバマネでは Xbox One コントローラ DFU と表示されています。
DFUっていうことは Device Firmware Update モードになっているということですよ?
どうやったら正常なモードに戻せますか。
ネットで探しても的外れなことしかヒットしないので教えてください。

書込番号:22396697

ナイスクチコミ!2


返信する
knakataさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/11 00:11(1年以上前)

私も、今日、同じ状態になってしまいました。
さんざん検索しましたが対応方法が見つからず、かなりへこんでいたところ、
同じ状況であるこの投稿を見つけました。

書込番号:22457662

ナイスクチコミ!0


himasさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/19 23:38(1年以上前)

私も同様の状態になりました。
海外フォーラムに「xbox one本体に接続したら復活した」とあり、手元で試したところ無事に復活しました。
PCだけでの復活方法はわかりませんがxbox oneをお持ちであれば試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:22479908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/02/21 21:18(1年以上前)

> 海外フォーラムに「xbox one本体に接続したら復活した」とあり、手元で試したところ無事に復活しました。
まじっすか。PC用なので本体は持っていません。
箱を置いているネカフェに持って行くとかはありかなぁ?

書込番号:22484072

ナイスクチコミ!0


sig7さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/21 12:36(1年以上前)

XboxアクセサリーのツールをダウンロードしてUSB接続したところ再アップデートが行われ利用できるようになりました。
ストアで「Xboxアクセサリー」と検索すると該当ツールがダウンロードできるかと思います。

書込番号:23243596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox ワイヤレス コントローラー [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]
マイクロソフト

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月23日

Xbox ワイヤレス コントローラー WL3-00094 [スポーツ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング