コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 8月20日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]
116596RBOW。正規店で購入しました。
転売目的の人も購入希望者として殺到しているのか、凄まじい競争率でした。転売の注意だけでなく、購入先も伏せてくださいとお願いされました。
写真で見るよりはるかに迫力があります。
観賞用ではなく、ガンガン使う予定です。
書込番号:22045820 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
デジャブ?と思ったら、正しいカテゴリに追加されたんですね。(^^ゞ
綺麗な時計なんでしょうね。まさに宝飾品ですね。
これを観賞用としてでなく、通常使用できる方というのはどのような方なのか...想像すらできない庶民ですが、良いものなんだろうなと言うことはわかる気がします。(^^;)
約1千万円でしょうか。
ネットでは2千万円以上のプレミアム価格が付くこともあるとか。転売すれば1千万円の儲けとなると、それ目的で買いに走る方もたくさんいるでしょうね。
ご購入おめでとうございます。
末永く愛用なさって下さい。(^^)
書込番号:22046069
11点
コメントありがとうございます。
税込でちょうど1000万円でした。時計に特に興味がなくても転売目的で購入意欲のある人がたくさんいるようで、今までのロレックスの購入履歴、転売したこのなくきちんと所有しているか、メンテナンス歴など確認がありました。
転売などはせず、使ってなんぼのものだと思ってるので、TPOに合わせて使って行こうと思っております。
書込番号:22046118 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
素晴らしい商品ですね。(^ ^)
今、最も欲しいロレックスです。
もちろん、夢の商品ですが。
やはり、1000人に1人くらいの競争確率なのでしょうか?
あと、このクラスのケースは違うのでしょうか?
よろしければ、たくさん画像を見せて頂きたいです、
m(_ _)m
書込番号:22050868 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Mr. King Kong様、はじめまして(^○^)
レインボー、すばらしいですね。羨ましいです。
正規品を1番最初に手に入れられた方が、価格.comの掲示板に投稿なされた事自体、驚きなのですが、
これまで日本に入ってきているのかさえわからなかったので、これで日本の正規店に上陸した事がわかっただけでもありがたいです。
レインボーを1番最初に譲り受けられる方、どんな方か考えただけでも恐ろしいです…
まさか、今話題のZ○Z○の社長さんなのでは………
書込番号:22051249
7点
コメントありがとうございます。3月のバーゼル発表で一目惚れをして、あちらこちらに問い合わせてみてもことごとく「これは…いつ入るか…果たして、日本にどれだけ入ってくるのか…検討もつきません」とか、大手百貨店外商でも「これは流石に…無理です。うちの百貨店にいつか、もし入ってきたとしても、とてつもない外商部内での争奪戦となります。」と、完全に壁にぶち当たっていました。
投資目的で、時計に興味がない人も購入意欲があるためかなりの争奪戦になるといわれておりました。
購入先は口止めされていますが、仕事上での人間関係の中でいくつもの偶然の出会い、人脈の偶然から第1号正規品を回してもらうことができました。僕1人ではどうにかなるものではなく、持つべきものは友達なんだと改めて思った次第です。
書込番号:22057517 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ロレ活さん
時計が入っている箱というか、ケースは今まで購入したことがあるデイトナやエクスプローラー1の箱に比べますと大きいです。
普通に使っておりますが、使ってないときは、ケースごとインテリアとして飾っております。
書込番号:22057546 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
ありがとうございます。m(_ _)m
やはりかなり大きいケースですね!(◎_◎;)
購入にあたり人脈、最後は友人が決め手になるとは素晴らしいお話です。
勝手な予測ですが、5年後の60周年に発売されるであろう三代目レインボー購入を究極の目標とします。
m(_ _)m
書込番号:22061921 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Mr. King Kongさん
とても素敵ですね。
どのようにすれば入手する可能性があるのかご伝授願えないでしょうか。
書込番号:22239078
2点
>誕生日には真白な百合をさん
コメントありがとうございます。気がつくのが遅れまして、返信遅れましたすいません。
いままでデイトナは店舗を決めて足しげく通って店員さんと仲良くなり、取り置きしてくれるほど仲良くなり、購入できていました。
デイトナレインボーは、まったく無理でした。そもそも日本に入ってくる本数が極端に少なく、不可能です…といつものお店にも言われておりました。
今回、偶然が重なり、仕事の関係である百貨店の取締役の方と繋がることができまして、その取締役の方がロレックスにめっぽう強いパイプを持っている方で、仕入れていただいたということです。
僕の力ではなく、たくさんの人の助けと偶然が重なった感じです。
書込番号:22287940 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Mr. King Kongさん
返信有難うございます。
羨ましい限りです。
書込番号:22311917
3点
デイトナレインボーは、活躍されていますか?
今年も、生産続いているとの事が分かっていますが、
どの正規品でも見かえることが有りません。
とっても幸運な方だと思っています。
書込番号:24579544 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/10/02 22:00:52 | |
| 2 | 2020/09/24 18:22:35 | |
| 6 | 2018/12/26 9:00:33 | |
| 12 | 2022/02/11 9:31:36 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








