『レインボーが!』のクチコミ掲示板

2018年 8月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 8月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]

『レインボーが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レインボーが!

2018/11/09 21:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:15件

予約していたデイトジャスト41が入荷したとの連絡があり、休みの日にお店に行きました。購入手続きをしていた所、30分ぐらいの間にGMTの青黒を求める方が4人来店されていましたが、店員さんの返事はお決まりのございません…。心の中で、GMT人気なんだなぁと思って居たところ4人目の方が、あ!レインボー!と言われ、ん?レインボー?と思いながらショーケースを遠巻きに見ると、鮮やかなデイトナが陳列されているではないですか!今まで画像でしか見たことなかった時計が直接見れて、少しテンションがあがってしまいました!デイトジャストが目的でショーケースを見ずに購入手続きに入ったので、今後欲しいモデルの時計が出てくる可能性も考えて、お店に行った時は真っ先にショーケースをチェックしないといけないなと感じた出来事でした!

書込番号:22242051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/11/10 10:49(1年以上前)

突然の質問失礼致します。
ちなみにどちらの店舗でしょうか?

書込番号:22243194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/11/10 11:05(1年以上前)

>とくだいちゃんさん
こんにちは!
名古屋の松坂屋です!

書込番号:22243235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/11/10 11:51(1年以上前)

ありがとうございます!
それは、いつの話でしょうか??
もうないですよね?(T_T)

書込番号:22243343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/10 12:38(1年以上前)

すみません、日曜日の事なので既に買われてるかもですね…。

書込番号:22243457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/11/17 12:57(1年以上前)

ワンショット販売のレインボーは2年くらいかけて日本に10本位はいるようですからまだチャンスはあるかもしれませんね。同じくワンショット販売の 116576TBR アラビアダイアル アイスブルー は2600万円まで上がっているのでレインボーみつけたら絶対買うべきです。

書込番号:22259688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件

2018/12/26 09:00(1年以上前)

>ごんざれす。さん
店舗でお目にかかるだけですごいですね!

僕もデイトナレインボー持っていますが、入手のハードルが凄まじく高かったです。

店舗で陳列売りしたのでしょうかね?
もしかしたら、売約済みのお品の陳列アピールではないでしょうか?

おそらく松坂屋でも、外商経由で相当に太いお客からのオーダーが入っていると思います。

書込番号:22350513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 8月20日

コスモグラフ デイトナ 116595RBOW [11Pサファイア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング