『ユーザー定義を超える用紙サイズ』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

プリビオ HL-J6000CDW

  • 大容量インクカートリッジに対応し、低コスト・高耐久を実現したA3対応ハイスペックプリンター。2段カセット、多目的トレイを搭載している。
  • カラー約5,000枚、ブラック約6,000枚の大容量インクカートリッジに対応し、インク交換の手間を大幅に軽減。約15万ページの高耐久を実現し大量印刷が可能。
  • A4カラー文書1枚約4.1円、モノクロ文書1枚約0.8円の低コストで、1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷ができる。
プリビオ HL-J6000CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,980

(前週比:-12,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,980¥42,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ HL-J6000CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ HL-J6000CDWの価格比較
  • プリビオ HL-J6000CDWのスペック・仕様
  • プリビオ HL-J6000CDWの純正オプション
  • プリビオ HL-J6000CDWのレビュー
  • プリビオ HL-J6000CDWのクチコミ
  • プリビオ HL-J6000CDWの画像・動画
  • プリビオ HL-J6000CDWのピックアップリスト
  • プリビオ HL-J6000CDWのオークション

プリビオ HL-J6000CDWブラザー

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:-12,000円↓) 発売日:2018年11月

  • プリビオ HL-J6000CDWの価格比較
  • プリビオ HL-J6000CDWのスペック・仕様
  • プリビオ HL-J6000CDWの純正オプション
  • プリビオ HL-J6000CDWのレビュー
  • プリビオ HL-J6000CDWのクチコミ
  • プリビオ HL-J6000CDWの画像・動画
  • プリビオ HL-J6000CDWのピックアップリスト
  • プリビオ HL-J6000CDWのオークション

『ユーザー定義を超える用紙サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ HL-J6000CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ HL-J6000CDWを新規書き込みプリビオ HL-J6000CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーザー定義を超える用紙サイズ

2019/03/14 23:58(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ HL-J6000CDW

スレ主 狐と狸さん
クチコミ投稿数:16件

長さが450mmの紙を印刷したいのですが、仕様上はユーザー定義でも『長さ127.0〜431.8mm』までとなっています。
このサイズを超える紙を入れると詰まってしまいますかね?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:22532763

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/15 06:04(1年以上前)

お早うございます。

仕様上のユーザー定義で長尺なものは有る種の推奨範囲と言いますかドライバーがそこまでしかサポートされていないと言う所から来ていて排紙が重力に逆らわないようにプリンターが設置されていれば問題無いと思います。

センサー自体は紙の有無を検知しているだけでしょうし他社例ですけれど明示的に制限が働くような事は無いです。まあ紙の質にも依存するでしょうしある程度の試行錯誤は必要かもしれせん。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000772180/SortID=20743333/#20745631

書込番号:22532974

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/15 09:43(1年以上前)

狐と狸さん、こんにちは。

431.8mmというのは、おそらく、前面のトレイに入る用紙の、最大サイズになると思います。

なので450mmの用紙は、前面のトレイには入りきらず、飛び出してしまうと思いますが、背面の多目的トレイでしたら、用紙が数cm程度長くなっても、問題なくセットできますし、またインクジェットプリンターの性質上、長い用紙も問題なく扱えますので、450mmの用紙にも印刷できると思います。

書込番号:22533244

ナイスクチコミ!2


スレ主 狐と狸さん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/15 13:44(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>secondfloorさん
お二人ともご意見ありがとうございます。
あくまでもメーカーとして推奨できる範囲ということのようで、なんとかなりそうですね。
購入してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22533642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ HL-J6000CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ HL-J6000CDW
ブラザー

プリビオ HL-J6000CDW

最安価格(税込):¥42,980発売日:2018年11月 価格.comの安さの理由は?

プリビオ HL-J6000CDWをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング