-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ MFC-J6997CDW
- 低ランニングコストを実現したA3対応スタンダード複合機。カラー約3.7円/枚、モノクロ約0.7円/枚で印刷できる。
- カラー約5000枚、ブラック約6000枚の大容量インクカートリッジに対応し、インク交換の手間を大幅に軽減。PC FAX送受信・クラウド転送、スキャン機能も搭載。
- 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページという高速印刷を実現。約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷にも対応する。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6997CDW
J6697CDWとJ6699CDWとの違いって
トレイが2段か3段かの違いだけですよね?
他に機能面での違いはありますか?
J6697CDW
上段トレイ
下段トレイ1
J6699CDW
上段トレイ
下段トレイ1
下段トレイ2
※仕様を見る限り
下段トレイ1と下段トレイ2は同じ仕様みたいです
書込番号:23418440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トレイ数の違いだけ。
ただし増設トレイは販売されていないから、購入後の増設は不可。
書込番号:23418797
![]()
3点
以下のリンクからダウンロード出来るMFC-J6999CDWの取説類はMFC-J6997CDWと共通になっており「用紙トレイ#3はMFC-J6999CDWでのみ利用可能です。」と言った差異の説明以外は機能面に関して全く同一ですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6999cdw
用紙トレイ#2と用紙トレイ#3の用紙制限についても全く同一です。該当ページを貼っておきますのでご確認下さい。
書込番号:23419009
![]()
1点
>Hippo-cratesさん
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。違いはトレイ数だけですね
書込番号:23420026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
targzさん、こんにちは。
> 違いはトレイ数だけですね
トレイ数以外は全く同じかというと、微妙にそうではないようで、増えたトレイをより柔軟に使うために、ソフトウェアにも若干の違いはあるようです、、、まあ本当に若干の違いですが。
書込番号:23420115
1点
「ブラザー > プリビオ MFC-J6997CDW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/04 20:27:16 | |
| 5 | 2023/06/22 6:54:17 | |
| 0 | 2023/03/29 17:38:43 | |
| 16 | 2022/08/22 10:29:36 | |
| 15 | 2022/03/17 12:54:30 | |
| 7 | 2021/01/31 12:41:21 | |
| 5 | 2021/02/07 20:10:18 | |
| 6 | 2020/06/07 16:55:12 | |
| 5 | 2020/05/22 21:50:59 | |
| 0 | 2019/12/26 17:10:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








