『FAXを送信すると受信側に1枚余分に白紙が出力されます』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

プリビオ MFC-J6999CDW

  • 大容量インクカートリッジに対応し、低コスト・高耐久を実現したA3フル対応フラッグシップ複合機。3段カセット、多目的トレイを搭載している。
  • カラー約5,000枚、ブラック約6,000枚の大容量インクカートリッジに対応し、インク交換の手間を大幅に軽減。用紙ニーズに合わせて選べる4ウェイ給紙。
  • A4カラー文書1枚約4.1円、モノクロ文書1枚約0.8円の低コストで、1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷ができる。
プリビオ MFC-J6999CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J6999CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J6999CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6999CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6999CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6999CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6999CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6999CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6999CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6999CDWのオークション

プリビオ MFC-J6999CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • プリビオ MFC-J6999CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6999CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6999CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6999CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6999CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6999CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6999CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6999CDWのオークション

『FAXを送信すると受信側に1枚余分に白紙が出力されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J6999CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J6999CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J6999CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6999CDW

クチコミ投稿数:16件

【困っているポイント】

お世話になります
会社で使用していますこちらのブラザーの機種からFAXを1枚送信すると、受信側で2枚出力されます
2枚目は白紙です
また、先方から「私たちの受信の時だけやたら時間が長い」とクレームを言われてしまいました、、、

ググッてもよく分からず、この謎現象の解決策をご存知の方いらっしゃいましたらご教授頂けないでしょうか、、、

何卒よろしくお願いいたします、、

書込番号:24204762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/25 20:08(1年以上前)

ニカニカマンさん、こんにちは。

受信側で二枚出力される、またとても時間がかかるとのことですが、これは誰に送ってもそのようになってしまうのでしょうか?
それとも特定の相手に送った時だけでしょうか?

またお手元に別のファクス機はありますでしょうか?
もしあるようでしたらそのファクス機を使った時はどうでしょうか?

書込番号:24206217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 20:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

確認できるのは一人の相手Aさんだけです

こちらからAさんに送ると出力に時間がかかり、2枚出力され2枚目は白紙になります

そこで、試しにコンビニからAさんに送ってみました
すると普通に1枚だけ素早く出力されたとのことです
また他の人からAさんの所にFAXを送ってもらうとやはり普通に1枚だけ出力されました

なのでこちらのブラザーが何か不具合なのでは無いかと思っています、、
こちらは今このブラザー機種しか持ち合わせておりません、、、
謎です、、

書込番号:24206264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/26 13:17(1年以上前)

ニカニカマンさんへ

> 確認できるのは一人の相手Aさんだけです

これはAさん以外にはファクスを送らないので、他の人に送るとどうなるかは分からないということでしょうか?
それともAさん以外の人には正常に送られていて、問題は確認できないということでしょうか?
いろいろな人に送っていて、その全てで問題が起こるのと、そのうちの一人だけで問題が起こるのでは、原因などが違ってきますので、この辺りの切り分けも大切になってくると思います。

書込番号:24207439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/06/29 19:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
もう私では対処しようが無いのでブラザーに電話してみようと思います
本当にご親切にありがとうございました

書込番号:24213842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J6999CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J6999CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

プリビオ MFC-J6999CDWをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング