GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
- ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]MSI
最安価格(税込):¥448,880
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月27日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]
やはりドラゴンセンターとかいうの導入しないといけないのでしょうか
マザボはASUSでメモリとかマザボとか光らせるのはARMOUURY CRATEとかいうので光らせているので
このGPUだけはドラゴンセンターを使わないと色変えれないです
やはりドラゴンセンター使わざる負えないのでしょうか?
書込番号:23762311
1点
Dragon Centerを入れてカラーオフする。
そのあとにDragon Centerをアンインストールする。
前にGTX1660Tiでやってました。
ドラゴン入れたままだと悪さすることがありますので。
書込番号:23762318
![]()
1点
一応、グラボのダウンロードページにはMistic Light 3があるので、こちらでも色は変えられるとは思うけど
LEDを消したいのか?色を変えたいのか?
ライティングソフトを設定後に消しても良いのか?
そのあたり
書込番号:23762339
![]()
0点
>あずたろうさん
やはり一度ドラゴンセンター入れないとダメなんですかね…
嫌だなぁ…
>揚げないかつパンさん
色を消したいです
変えるのでもいいです
とにかく虹色なのが目障りです
書込番号:23762344
0点
いまはこちらのグラボですが、クロシコのXtreme Tunerを入れLEDをOFFにして、そのあとにXtreme Tunerはアンインストール状態です。
https://kakaku.com/item/K0001173224/
書込番号:23762351
0点
どちらにしてもアプリを入れないと消せないので、入れてRGBを消してアンインストールですかね?
書込番号:23762366
0点
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
ドラゴンセンターダウンロードしてみました
ドラゴンセンターとMSI SDKとCFosSpeedとかいうのがダウンロードされました
色を変えたあとこれらを消しても問題ないのでしょうか
書込番号:23762623
0点
とりあえず、ソフトを消すことには何も問題はない。
LEDは消えるはずと思うけど、同じグラボを持ってないので試してみても良いと思う。
ちなみにソフトを消しても壊れないですよ。
書込番号:23763630
0点
「MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2021/07/30 11:56:15 | |
| 39 | 2021/07/28 21:56:53 | |
| 8 | 2020/11/02 21:32:05 | |
| 7 | 2020/11/02 0:13:30 | |
| 10 | 2020/10/31 18:03:52 | |
| 2 | 2020/08/16 17:48:48 | |
| 6 | 2020/07/29 20:23:36 | |
| 19 | 2020/10/15 12:53:58 | |
| 2 | 2020/05/31 12:54:05 | |
| 3 | 2020/05/14 22:40:45 |
「MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 364件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









