『今年中にはPCを変えよう』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2080を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
  • ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:260W GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月20日

  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

『今年中にはPCを変えよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今年中にはPCを変えよう

2019/01/20 14:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:13049件

普通に使ってるんだけどw
ひどいCPUなんでしょうなあ
4Kだとなぜか差が出ないのが謎

書込番号:22407029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/01/20 14:55(1年以上前)

i5-3570Tは、省電力型ですからね。
PenG5600より少し良いくらいですy

そのCPUにあわせるなら、GTX1050あたり?
RTX2080にあわせるなら、i7-9700Kあたり?

書込番号:22407100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/20 14:57(1年以上前)

こんにちは!

姫様もグラフィック非搭載のi9 9900KF狙いですか?
オリ大将には元々非搭載のCPU、つまり『X299で』をお勧めしたのですが。

書込番号:22407104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/20 18:40(1年以上前)

>こるでりあさん

FFベンチでは解像度が上がるほど CPUやメモリーでの差がなくなるんですよ。

って言うか〜1920x1080とかだとモニターソフト見ればわかるけどGPUは全力なんぞは、出しきらない。
で、その余力の分を CPUやOCメモリーで引っ張り出せるので CPUのOC や メモリーのOCで引き揚げれるだけ。

しかし、4K解像度でのベンチになると グラボがほぼ全力を出し切るため CPUやメモリーで引き出す余力がない。
って事です。


書込番号:22407602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月20日

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング