『これのLEDを制御するドライバーはどこで入手するの?』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2080を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
  • ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,800¥249,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:260W GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月20日

  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

『これのLEDを制御するドライバーはどこで入手するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:7件

だれかurl下さい
お願い致します。

書込番号:22559748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/26 16:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/26 16:42(1年以上前)

その下にある「Mystic Light」も入れるようね。

書込番号:22559777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/26 17:26(1年以上前)

ということはドラゴンセンターとミステリックライトの二つを入れてその間にあるソフトは入れなくてもいいということですか?

書込番号:22559857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/03/26 17:29(1年以上前)

>ということはドラゴンセンターとミステリックライトの二つを入れてその間にあるソフトは入れなくてもいいということですか?

うん。
Afterburnerはオーバークロックツール中心のツールで入れないといけないわけではないし、MSI Live Update 6はアップデートのお知らせをしてくれたりなツールなのでこれまた入れないといけないわけではないです。
入れてあるとそれなりに優秀なんですけどね。

書込番号:22559865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/03/26 17:36(1年以上前)

ご丁寧にありがとう!
やってみます

書込番号:22559878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥249,800発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング