『本体とスタンドの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 32S22 [32インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S22 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S22 [32インチ]とREGZA 32S24 [32インチ]を比較する

REGZA 32S24 [32インチ]

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込): ¥34,500 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

REGZA 32S22 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

『本体とスタンドの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体とスタンドの取り付けについて

2019/05/08 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

通販でREGZA 32S22を買ったのですが、スタンドを本体に取り付けようとした時に、スタンドの突起部が本体の取り付け部の穴にすっぽりと収まらないように見えます。2〜3ミリ空いているように見えます。

どなたか同じように思った方や、それを解決したという方はいませんか?

ご意見、解決法をお願いします。

書込番号:22652812

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2019/05/08 11:26(1年以上前)

写真を載せます。丸の中のところ、少し見づらいですが少し隙間が空いています。

書込番号:22652917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/05/08 13:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スタンドの突起部が本体の取り付け部の穴にすっぽりと収まらないように見えます。2〜3ミリ空いているように見えます。

>写真を載せます。丸の中のところ、少し見づらいですが少し隙間が空いています。

向かって右側だけですか?左側は?
左右で違うなら、右側(全体)の取り付けに何かしらのミスが有ったのでは?
 <左側だけしっかり取り付けてしまい、後から右側を取り付けたためにズレが出たとか...

「設置サービス」を利用しないと、こういう時に困るんですよねぇ..._| ̄|○

書込番号:22653108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/05/08 14:35(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
設置サービスは便利ですよね。設置からセッティングまで全てやってくれますからね。

この本体とスタンドのすき間(?)は、左右両方にできています。
スタンドを取り付ける際に、つけたり外したりを繰り返しても、おさまりませんでした。
取り付け後にラックに乗せた時には、傾いたりグラグラすることはありません。
ですから、これで正常な取り付けなのかとも思いますが。

しかし、このすき間が気になって、口コミをしております。

書込番号:22653218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/05/09 16:48(1年以上前)

スレ主さん
家電量販店に現物を確認しに行ってみてはいかがですか?

書込番号:22655347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/05/09 22:34(1年以上前)

>ローカスPCIさん
ありがとうございます。その通りです。
しかし、近くの家電店では、もう売り切れになっていました。
でも、アドバイスのおかげで、ヒントが浮かびました。

メーカーに問い合わせることも考えます。

引き続きどなたか情報がありましたら、お寄せください。

書込番号:22655977

ナイスクチコミ!2


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 32S22 [32インチ]のオーナーREGZA 32S22 [32インチ]の満足度3

2019/05/12 15:10(1年以上前)

隙間?  



ホッカイDOさん  こんにちは!

私も最近購入したので確認しました......。
隙間って、細い部分の上部と本体の間に空いてますか?

それとも細い部分が入っていないってことでしょうか?
で、あれば、こういう仕様かと思いますが.........。



書込番号:22661539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/05/13 13:16(1年以上前)

>51ですさん
ありがとうございます。

まさにそれです。スタンド上部と本体との間に3ミリくらいの隙間です。
51ですさんが、買った商品でも同じ状態だと思います。
そういう仕様なのですね。そういう仕様ならば問題ありませんね。

わかりました。
大変助かりました。ありがとうございます。
これで解決しました。

>名無しの甚兵衛さん
>ローカスPCIさん
>51ですさん
みなさん、いろいろな情報をありがとうございました。

書込番号:22663452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22 [32インチ]
東芝

REGZA 32S22 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 32S22 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング