『動画再生時の黒枠に悩まされています』のクチコミ掲示板

2018年 4月 7日 発売

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

  • IPSパネル搭載43型4Kモニター。HDR10対応可能な「Acer HDR Ready」を搭載し、より実物に近い映像を再現。
  • 「スーパーシャープネス・テクノロジー」により、低解像度の映像を4Kパネルに表示した際のぼけや表示の粗さを補正。
  • HDMI端子を2つ装備。4Kテレビや家庭用ゲーム機を接続でき、同時表示機能で映画を見ながら出演者情報をチェックできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,184

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の価格比較
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のレビュー
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のクチコミ
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の画像・動画
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のオークション

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月 7日

  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の価格比較
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のレビュー
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のクチコミ
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]の画像・動画
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

『動画再生時の黒枠に悩まされています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]を新規書き込みET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生時の黒枠に悩まされています

2019/02/07 07:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

現在AppleTVを接続し使用しています。プライムビデオ視聴の際に上下に黒枠が現れます。YouTube再生時には現れません。設定も一通り確認しましたが該当する項目が見当たりません。どなたか知恵をお貸しください。

書込番号:22448501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2019/02/07 08:37(1年以上前)

シネスコサイズだから…という話では?
https://toredaka.net/main/wp-content/uploads/2018/05/1C7BF6B7-A238-4FCC-9905-FA56DC14534B.jpeg

書込番号:22448589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/08 05:26(1年以上前)

16:9

ウルトラワイドモニター

>凜としてさん

海外映画とかを見るからそうなる。
映画のはシネマサイズですからね〜

TVドラマ見たら ならんでしょ?
こっちは16:9でしょ。

シネマサイズでジャストで見るには・・変態解像度のモニターがいる。
私は2560x1080のモニターですから ピタッとはまりますね(そのために持ってる)

ウルトラワイド、シネマサイズのモニターを使うしかないですよ。



書込番号:22450699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/08 06:31(1年以上前)

1920x1080でしか映らない。

やり方次第で・・こう再生もできる。

>凜としてさん

一応参考までに・・

アマゾンプライムとかだと シネマサイズのは変態解像度のモニターだと そのままジャストになりますけどね・・

DVDとか 取り込んでる動画などだと シネマサイズであっても・・変態解像度モニターでも 1920x1080でしか出ないってのがある。
周り全部に黒枠になる。

特定の再生プレイヤー使って 設定を画面に外接するにすると ジャストになる。
サンプル置いておきます。

書込番号:22450728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/08 11:30(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
>KAZU0002さん

返信ありがとうございます。
シネコンサイズはどうにもならないんですね。
ウルトラワイドに憧れを持ちました。
ありがとうございます。

書込番号:22451136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]
Acer

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月 7日

ET430Kbmiiqppx [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング