『自動アップロード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,621

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,621¥32,188 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Gのオークション

LinkStation LS210D0301Gバッファロー

最安価格(税込):¥16,621 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS210D0301Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Gのオークション

『自動アップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0301G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0301Gを新規書き込みLinkStation LS210D0301Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動アップロード

2021/08/01 00:53(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0301G

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

スマホの写真等を定期的に自動アップロードする方法はありますか?

書込番号:24267415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2021/08/01 08:44(1年以上前)

>fwshさん

スマホの写真等を定期的に手動バックアップする方法はあります。

自動バックアップでしたら、
QNAPとSynologyのNASがいいかと思います。

外出先からのアクセスもされる予定でしたら、
モバイル通信と宅側のインフラも良くしないと、
ストレスが貯まるかと思います。

書込番号:24267620

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2010件

2021/08/01 09:45(1年以上前)

『スマホの写真等を定期的に自動アップロードする方法はありますか?』

スマートフォンの機種が投稿されていないのですが、WebAccessでは以下のソフトウェアが公開されています。


ソフトウェア
WebAccess i HD (iOS)
WebAccess A (Android)
WebAccess i (iOS)

https://www.buffalo.jp/product/detail/software/ls210d0301g.html


WebAccess A ヘルプ
自動アップロード手順
Android端末内の写真・映像をLinkStation/TeraStationへ自動的にアップロードするように設定します。

https://www.buffalo.jp/s3/guide/webaccess/a/ja/mobile_main.html?Chapter2#h3anc9

書込番号:24267690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/08/01 10:57(1年以上前)

ありがとうございます
やってみます

書込番号:24267778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2021/08/01 12:16(1年以上前)

>fwshさん

外出先でモバイルデータ通信が「圏外」の場合ですと、
常識的に自動的には無理だと思います!!(笑)

この辺の動作確認は、
LsLoverさん(Buffaloのサイトでも出没)が詳しいかと思います。

書込番号:24267899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0301G
バッファロー

LinkStation LS210D0301G

最安価格(税込):¥16,621発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS210D0301Gをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング