『家族のスマホで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,582

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,582

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,582¥39,725 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS220D0402Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS220D0402Gの価格比較
  • LinkStation LS220D0402Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0402Gのレビュー
  • LinkStation LS220D0402Gのクチコミ
  • LinkStation LS220D0402Gの画像・動画
  • LinkStation LS220D0402Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0402Gのオークション

LinkStation LS220D0402Gバッファロー

最安価格(税込):¥26,582 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS220D0402Gの価格比較
  • LinkStation LS220D0402Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0402Gのレビュー
  • LinkStation LS220D0402Gのクチコミ
  • LinkStation LS220D0402Gの画像・動画
  • LinkStation LS220D0402Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0402Gのオークション

『家族のスマホで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS220D0402G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS220D0402Gを新規書き込みLinkStation LS220D0402Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

家族のスマホで使用出来ますか?

2022/02/19 22:41(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS220D0402G

クチコミ投稿数:94件

質問お願い致します。
家族のスマホストレージを増やす目的で使いたいのですが、個人ででファイルを作れるのでしょうか?
出来れば共有なしに各個人だけのクラウド構築したいと思います。よろしくお願い致します。

書込番号:24609445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/19 22:52(1年以上前)

「プライベートクラウド」と「NAS」で 調べてみることをお勧めします

書込番号:24609464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2022/02/19 23:06(1年以上前)

さっそくこ回答ありがとうございます。調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:24609495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/02/20 12:01(1年以上前)


出来れば共有なしに各個人だけのクラウド構築したいと思います。よろしくお願い致します。


WebAccessを利用すれば、外出先からLS220D0402Gにアクセスが可能です。


保存したデータに、外出先からもアクセス可能な 「WebAccess」
まるで大容量のハードディスクを持ち歩くように自宅のNASを使えます

「WebAccess」はスマホ、タブレット、パソコンからいつでもどこでも自宅のNASに手軽にアクセス・操作できるアプリケーション。まるで大容量のハードディスクを持ち歩くように自宅のNASを使えます。スマホやタブレット、パソコンなどのモバイル端末にデータを保存して持ち運ぶ必要はありません。
1 スマホからタブレット、パソコンまでいろいろな端末で簡単にNASを使えます。
2 知人・友人とのファイルの共有も簡単。
3 端末へのコピーの手間が不要に。端末のストレージ容量を気にする必要がなくなります。
4 万が一、端末を紛失・故障しても、NASにデータが残っているので安心。

https://www.buffalo.jp/product/detail/ls220d0402g.html

ご利用条件によっては、WebAccessを利用できない場合もあるようです。


インターネット経由でWEBアクセス機能を利用できません(LinkStation/TeraStation)

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15688.html#:~:text=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%B5%8C%E7%94%B1%E3%81%A7LinkStation%2FTeraStation%E3%81%ABWeb%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88,%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%82%92%E3%81%94%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82&text=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AEUPnP%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92,%E3%81%82%E3%82%8B%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:24610193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS220D0402G
バッファロー

LinkStation LS220D0402G

最安価格(税込):¥26,582発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS220D0402Gをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング