『ハンディタイプ』のクチコミ掲示板

2018年 8月27日 登録

CL108FDSHW

  • 隙間に入り込んだゴミもしっかりと吸引する「パワフル吸引」を備えた、充電式クリーナー。1回約22分の急速充電が可能。
  • 連続運転が可能な「ワンタッチスイッチ」を採用し、高い所や狭い所などの掃除が快適。「バッテリ切れお知らせ」機能付の高輝度LEDライトを備える。
  • ゴミ捨ては、カプセル部をひねって外すだけの簡単なカプセル式を採用。ゴミのこぼれ落ちを防止する「ゴミストッパ」を搭載。
最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥23,581 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL108FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL108FDSHWの価格比較
  • CL108FDSHWのスペック・仕様
  • CL108FDSHWのレビュー
  • CL108FDSHWのクチコミ
  • CL108FDSHWの画像・動画
  • CL108FDSHWのピックアップリスト
  • CL108FDSHWのオークション

CL108FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 8月27日

  • CL108FDSHWの価格比較
  • CL108FDSHWのスペック・仕様
  • CL108FDSHWのレビュー
  • CL108FDSHWのクチコミ
  • CL108FDSHWの画像・動画
  • CL108FDSHWのピックアップリスト
  • CL108FDSHWのオークション

『ハンディタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL108FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL108FDSHWを新規書き込みCL108FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンディタイプ

2019/12/19 17:58(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL108FDSHW

スレ主 ca16deさん
クチコミ投稿数:22件

使用している方にお聞きします。こちらの商品を購入しようかと思っているのですが、車の中を掃除したいときなどに短くしたハンディタイプにアタッチメント等で取り付けできますか?

書込番号:23116851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2019/12/19 22:23(1年以上前)

取説 27ページ 使い方 
ストレートパイプを外して本体にヘッドノズルを付けた絵があります。
https://www.makita.co.jp/product/files/881C20-9.pdf

書込番号:23117320

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/12/20 08:59(1年以上前)

>ca16deさん
こんにちは。
実家でマキタを使っています。
パイプを外して直にヘッドをつければいいだけです。
ヘッドに回転ブラシがついてないので、車の中では、細かい石ころなんかはヘッドが弾いてしまって思ったほどすいすい吸いません。ごみの上からヘッドをかぶせるようにして押し付ければ吸います。

書込番号:23117901

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ca16deさん
クチコミ投稿数:22件

2019/12/27 22:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。スッキリしました。買います!

書込番号:23132795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL108FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マキタCL116DWとの違い。また、ダイソンv11との違い 4 2025/01/03 20:47:08
購入しました 0 2023/06/28 18:31:24
107との違いを教えてください 3 2021/07/22 5:18:28
比較 7 2020/06/10 21:30:15
ハンディタイプ 3 2019/12/27 22:12:25
思った以上の吸引力 3 2019/09/26 21:58:26

「マキタ > CL108FDSHW」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL108FDSHW
マキタ

CL108FDSHW

最安価格(税込):¥14,000登録日:2018年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

CL108FDSHWをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング