『CPUクーラー虎徹 MarkII SCKTT-2000は使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x395x475mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ANTEC P5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANTEC P5の価格比較
  • ANTEC P5のスペック・仕様
  • ANTEC P5のレビュー
  • ANTEC P5のクチコミ
  • ANTEC P5の画像・動画
  • ANTEC P5のピックアップリスト
  • ANTEC P5のオークション

ANTEC P5ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • ANTEC P5の価格比較
  • ANTEC P5のスペック・仕様
  • ANTEC P5のレビュー
  • ANTEC P5のクチコミ
  • ANTEC P5の画像・動画
  • ANTEC P5のピックアップリスト
  • ANTEC P5のオークション

『CPUクーラー虎徹 MarkII SCKTT-2000は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANTEC P5」のクチコミ掲示板に
ANTEC P5を新規書き込みANTEC P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > ANTEC > ANTEC P5

クチコミ投稿数:10件

こちらのPCケースですが

>高さ155mmまでのCPUクーラーに対応

との事ですが


虎徹 MarkII SCKTT-2000の高さが154oとギリギリです。
ギリギリ過ぎて怖いのですが、使用されてる方居ますか?

書込番号:22230541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/04 20:25(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2018/0825/270643/8
はいどうぞ。

書込番号:22230594

ナイスクチコミ!4


Domina314さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/05 16:36(1年以上前)

>じゃじゃ馬太郎さん
https://ptd6557.blog.fc2.com/blog-date-20180923.html
組み立て中の写真の中の右下の写真が参考になるのではないですかね。

書込番号:22232336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:22件 ANTEC P5のオーナーANTEC P5の満足度1 料理もパソコンも音楽も楽しいね 

2018/11/22 09:52(1年以上前)

遅レスですが、虎徹 MarkIIを付けていますが問題なく収まります。

書込番号:22270557

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > ANTEC P5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANTEC P5
ANTEC

ANTEC P5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

ANTEC P5をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング