『製品の厚みについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥9,980 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET926Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

CY-ET926Dパナソニック

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

『製品の厚みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET926D」のクチコミ掲示板に
CY-ET926Dを新規書き込みCY-ET926Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品の厚みについて

2023/07/15 13:48(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET926D

クチコミ投稿数:43件

製品の寸法でカタログでは、厚み19.0oとありますが、現物は手前側(ETC挿入側)、奥側ともに19.0oなのでしょうか?
お店に見に行きましたが、現物の展示は無く、CY- ET2620GDは展示がありそれは奥側と手前側で上面側が奥から手前に向かって
勾配があり薄くなっていて、当該品もそうなのか把握したくご存じの方いましたらご教示宜しくお願い致します。

書込番号:25345038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 13:54(1年以上前)

奥に行くと少し絞られていますね

書込番号:25345052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/07/15 14:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
奥側(コネクター側)の方が手前より厚みが薄いということでしょうか?

書込番号:25345068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2023/07/15 14:42(1年以上前)

現物が手元にあります。
左側面の写真です。前部が薄く、後部が厚い形状ですね。
正面パネル厚み17mm、背面コネクタ面19mmでした。

書込番号:25345099

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2023/07/15 15:55(1年以上前)

実測していただきありがとうございました。

書込番号:25345186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CY-ET926D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近認識にカード認識に失敗することがあります。 4 2024/11/25 16:33:21
ハスラー教えてください 2 2024/03/18 12:29:24
音声案内について 4 2023/10/07 16:17:00
こちらか純正か 7 2023/10/05 20:53:03
パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について 5 2023/09/16 20:59:05
2台目も南ちゃん 0 2023/08/26 17:53:06
製品の厚みについて 4 2023/07/15 15:55:48
アンテナから異音 2 2023/03/10 8:40:01
N-ONE RSへの登載 10 2023/02/07 18:32:45
取付キット 3 2022/11/13 22:29:25

「パナソニック > CY-ET926D」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET926D
パナソニック

CY-ET926D

最安価格(税込):¥6,400発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET926Dをお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング