『電源とリモコンについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(タッチパネル対応16V型モニターモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1360g AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のオークション

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

『電源とリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源とリモコンについて

2020/06/20 11:35(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

スレ主 bear-13さん
クチコミ投稿数:6件

初めて投稿させていただきます。
母が寝る時に寝ながらテレビが見れるように小さいテレビを探しています。
ベッド脇にテーブルがあるので、そこに置く予定です。
置き型よりもこちらのポータブルの方が何かと便利そうなので色々調べていましたが、いくつか探してもわからなかった事があったので、こちらで質問させていただきたいと思いました。

@チャンネルや音量はタッチパネルで操作すると書いてあるのを見ましたが、リモコンは無い。という事でしょうか?

Aポータブルなので充電式という事は理解していますが、コンセントを繋いだまま視聴は出来るのでしょうか?

Bこちらのサイトを見ていて、パナソニックからも同じようなのが出ているのも見ました。調べてみると今年8月頃に新型が出るようなのと、リモコンがある事、ですがバッテリーの持ち時間が短いのでシャープの方が良いのか、悩み中です。リビングのテレビはパナソニックですが、ポータブルはパナソニック以外でも良いかなと考えております。

わかる方いらっしゃいましたらご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23480438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2020/06/20 11:51(1年以上前)

>bear-13さん
こんにちは

本機にはリモコンはありません。

コードレスでの視聴時間は 最大3時間40分です。

チューナーは、電源が必要です。

書込番号:23480463

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/06/20 13:48(1年以上前)

https://corporate.jp.sharp/news/180827-a.html#gmenu0

別売りのリモコン(AN-52RC2)があります。

書込番号:23480700

ナイスクチコミ!2


スレ主 bear-13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/20 14:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。
教えてくださってありがとうございます。
参考にしながらもう少し検討してみます。

書込番号:23480747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bear-13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/20 14:20(1年以上前)

>柊の森さん

教えてくださってありがとうございます。
別売でリモコンがあるんですね!
調べたつもりだったのに気付きませんでした。。
ありがとうございます。

書込番号:23480753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/06/20 14:39(1年以上前)

モニターをS字フックで吊下げて使用する時はACアダプターを使用しないようにと注意書きがあるので通常使用時は電源を接続したままの使用が可能だと思います。

パナのプライベートビエラのユーザーですが風呂での使用以外は電源を繋げたままです。

書込番号:23480786

ナイスクチコミ!2


スレ主 bear-13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/20 15:49(1年以上前)

>柊の森さん
電源について、まさに知りたかった事です!
長時間(例えば3時間以上)視聴したい時、電源繋ぎっぱなしでも大丈夫なのかな?と、、それが気になっていてシャープの方がバッテリーが長持ちするするからシャープの方にしようかと考えていました。
あとは画面の大きさくらいでしょうか。。
ユーザーの方のご意見、とても参考になります。
ありがとうございます!

書込番号:23480911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


scat63さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/20 19:12(1年以上前)

実家の母にプレゼントしましたが、就寝前ベットの脇机とか、炬燵の上や台所で使ってくれてます。
上下左右の視野角の広さでこの機種を選びました。寝転がっても台所で場所移動してTVの正面に居なくてもちゃんと観えて喜んでくれてます。
電源コードは挿しっぱなしが多いです。
チャンネルは左右のスワイプ(ページめくる感じ)で変えられます。音量も画面のどこでも上下スワイプ操作で大小出来ます。
リモコンはシャープ製じゃ無くても汎用品(AQUOS対応)が使えます。母がリモコンが欲しいと言うのでホームセンターで900円位で購入しました。

書込番号:23481331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bear-13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/20 20:21(1年以上前)

>scat63さん

母が使おうとしている使い方と同じような方のご意見、とても参考になります。
うちの母は高齢なので、タッチパネルのスワイプ操作が出来なさそうな気がしていて(今までスマホもタブレットも触った事がありません)、リモコンが欲しいと思っていました。
凡用品でも使えるのは良いですね!
電源コード挿しっぱなしという使い方も同じようになりそうですので、イメージもわきやすいです。
ありがとうございます。

書込番号:23481449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bear-13さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/30 15:08(1年以上前)

返信してくださったみなさま、ありがとうございました!
みなさまに教えていただいた事を参考に検討します。
私の足りない知識を埋めていただいて感謝です。

書込番号:23503318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]
シャープ

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング