『お風呂テレビ  NetflixやYouTube Amazon』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(タッチパネル対応16V型モニターモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1360g AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のオークション

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

『お風呂テレビ  NetflixやYouTube Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂テレビ  NetflixやYouTube Amazon

2020/10/07 15:21(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:498件

タイトルのようにお風呂でYouTube、Netflix、Amazon primeビデオが観れるようなものはありますか?

iPadを、防水カバーつけてというのが無難なのかもですが、できればこのようにオシャレで使いやすいものがよいなと。AQUOSやPanasonic VIERAが良いなと思ってます。

書込番号:23711296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10222件Goodアンサー獲得:1232件

2020/10/07 15:32(1年以上前)

>トラ木さん

お風呂で使えるテレビでそれらが視聴できるものは無いと思います。

書込番号:23711311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/10/08 10:15(1年以上前)

スレ主さんの過去の書き込みを拝見すると既に理解されていると思いますが、YouTube、Netflix、Amazon primeビデオの中ではYouTubeなら可能なものがあります。

書込番号:23712740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:498件

2020/10/12 09:44(1年以上前)

ちょっと間があいたのでそろそろ出たかなあと思いまして質問させていただきました。

まだのようで残念でした。
もうテレビって時代じゃなくなってるしそれほど難しい技術とも思えないので残念です、、

ありがとうございました!

書込番号:23720972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]
シャープ

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

AQUOSポータブル 2T-C16AP-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング