『TVerが見られた』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]

モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(タッチパネル対応12V型モニターモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:970g AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のオークション

AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]

『TVerが見られた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]を新規書き込みAQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

TVerが見られた

2019/07/18 17:20(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:4件 AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のオーナーAQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]の満足度5

今まで見られないと思っていたのですが、
ブラウザで「PCサイトモード」に切りかえたら
TVerを見る事が出来ました。
画質も良く、結構いいですよこれ。
お使いの方は試してみては。

書込番号:22806359

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/01/15 19:51(1年以上前)

先月、こちらの機種を買った者です。
令和元男さんの投稿を拝見し、私もTVerを見てみようと試みましたが、うまくいきません。
もしよろしければ、手順を教えていただけないでしょうか。

書込番号:23170318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]のオーナーAQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]の満足度5

2020/06/04 10:47(1年以上前)

>wasabi0303さん
返信が遅くてごめんなさい。
インターネット機能でTVerを検索してTVerのページを開いたら、
画面右上の+の下にある点々(縦に3つ並んでる)をタッチして
PCサイトモードという項目の四角をタッチします
そうすると、TVerのページがもう一度読み込みされて、
再生が出来るようになるはずです。
(再生画面右下に四角いマークがあるので、それをタッチして全画面表示にした方が良いです)


ただ、ときどき動作が不安定になったりするので、その時は、
一度テレビ画面に戻らないと解消されません。
(シャープに一度問い合わせたら、動作保証していないとの事・・・。)

それと、他のページ(Youtubeとか)を見る時は、
今度はPCサイトモードを「解除」しないと見られません。
(それがちょっと手間)

ご参考になれば幸いです

書込番号:23446747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/02 10:22(1年以上前)

横から失礼します。
私も貴殿の方法を参考にさせて頂き視聴しましたが、画質が荒くフリーズしまくっています。
こんなものでしょうか?
操作方法が間違っているのかも知れませんが、アプリのダウンロードが出来ないのが原因のようです。
もし綺麗な画質で見られておられるのでしたら何かコツでも有るのでしょうか?
是非御教授下さい

書込番号:23506875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2T-C12AP の接続と視聴 2 2020/07/23 15:05:52
茨城県、千葉県で… 1 2020/05/18 2:31:47
パナのBDレコーダーの視聴 7 2019/10/25 17:54:13
TVerが見られた 3 2020/07/02 10:22:36
ソフトウェアの更新情報 0 2019/04/03 14:29:07

「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]
シャープ

AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

AQUOSポータブル 2T-C12AP-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング