『パナのBDレコーダーの視聴』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]

モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(タッチパネル対応12V型モニターモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:970g AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のオークション

AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]

『パナのBDレコーダーの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パナのBDレコーダーの視聴

2019/10/24 10:45(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:110件

キッチンでの設置を検討しています。

シャープのcocoro kitchenとの連携を考えると
この機種ということになると思うのですが、
一方、パナのBDレコーダーで録画したコンテンツも
視聴したいと思っています。

この機種でパナのBDレコーダーのハードディスクの内容を
ネットワーク経由で見ることは可能でしょうか?

素人で申し訳ないのですが、
その際、ルーターと本機チューナーとの接続は
有線・無線どちらでの接続となるのでしょうか?

書込番号:23005765

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/24 11:12(1年以上前)

ホームネットワークに対応しているので見れる筈です。但し、何かあったときの為にはこの手の遠隔再生は同作確認が取れているものが安全です。
チューナー部は有線lanしか対応してないのでは?hpみる限り。

書込番号:23005803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2019/10/24 16:05(1年以上前)

>kockysさん
早速の返信ありがとうございました。

接続方法の件は遅ればせながら
シャープのHPでトリセツを見たら、
有線・無線双方に対応していることが
わかりました(パナは無線のみのようです)。

ただ、コロキッチンのアプリとDIGAの再生とでは
DIGAの方がより重要なので、
安全性を考えると
パナのポータブルTVに傾いています。

書込番号:23006230

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/25 08:23(1年以上前)

>(パナは無線のみのようです)。
>パナのポータブルTVに傾いています。

機種により違いがあります。アンテナ入力等も。
候補の機種は何ですか。
何を優先しますか。

書込番号:23007489

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件

2019/10/25 11:20(1年以上前)

>柊の森さん
ご連絡ありがとうございます。

わかりにく質問で申し訳ございませんでした。

まず検討機種ですが、
@シャープ2T-C12AP
AパナUN-10N9   の2機種ですが、
昨日、実機を見に行ったところ、
シャープの方が視野角が明らかに広くて
キッチンで使うには便利そうだなと思いました。

次に検討の優先順位ですが、
@レコーダー内のハードディスクに録画されたコンテンツの再生
Aできればシャープのアプリ「ココロキッチン」との連携ができれば便利
というところで、チューナーとの接続は両機種とも
無線対応できるようなので問題ありません。

現在の環境ですが、Wifiルータに
少し古い機種ですがDIGA DMR-BRZ1010を優先で接続しています。

ポータブルTVはシャープがいいなと思っているものの、
レコーダーの再生が不安なので悩んでいます。

アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:23007799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/10/25 11:27(1年以上前)

書き忘れました。

アンテナはマンション一括契約のCATVで、
地デジ・BSを同軸ケーブル1本でBDレコーダーと
接続しています。

書込番号:23007812

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/25 14:32(1年以上前)

@レコーダー内のハードディスクに録画されたコンテンツの再生
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001083705/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#tab

他品番ですが問題無いようです。

Aできればシャープのアプリ「ココロキッチン」との連携ができれば便利
COCORO KITCHENのアプリをプライベートビエラにインストールする事は出来ないと思います。
これも優先順位に入っていればシャープ一択。

書込番号:23008131

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件

2019/10/25 17:54(1年以上前)

>柊の森さん

ありがとうございます。
タイミングを見て、
シャープで行こうと思います。

書込番号:23008399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2T-C12AP の接続と視聴 2 2020/07/23 15:05:52
茨城県、千葉県で… 1 2020/05/18 2:31:47
パナのBDレコーダーの視聴 7 2019/10/25 17:54:13
TVerが見られた 3 2020/07/02 10:22:36
ソフトウェアの更新情報 0 2019/04/03 14:29:07

「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]
シャープ

AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

AQUOSポータブル 2T-C12AP-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング