『防水テレビの購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]

モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(12V型モニターモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:910g AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のオークション

AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]

『防水テレビの購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]を新規書き込みAQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水テレビの購入を検討中です

2020/03/04 00:32(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]

スレ主 deemrさん
クチコミ投稿数:6件


防水テレビをノートパソコンと繋げてモニターとしても使いたいのですが、そのように使える機種があれば教えていただけませんか。

書込番号:23265035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/03/04 05:07(1年以上前)

メーカーの商品ページ
https://jp.sharp/aquos/products/2tc12af_outline.html

書込番号:23265142

ナイスクチコミ!1


スレ主 deemrさん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/04 06:27(1年以上前)

>MiEVさん
早速ありがとうございます。
確認してみます!

書込番号:23265174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/03/04 07:16(1年以上前)

防水テレビで外部入力があったりミラーリング出来る機種は無いと思います。

書込番号:23265211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 deemrさん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/04 13:04(1年以上前)

>柊の森さん
ありがとうございます。
再度用途を考えて購入検討します!

書込番号:23265625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]
シャープ

AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング