『画面下、中央よりやや左に直径7mmほどの明るいスポット』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(12V型モニターモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:910g AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のオークション

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

『画面下、中央よりやや左に直径7mmほどの明るいスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

スレ主 nodame88さん
クチコミ投稿数:4件

画面下、中央よりやや左に直径7mmほどの明るいスポットはないですか?先日、購入して使用していたところ、明るい部屋ではわからないのですが、真っ暗な部屋で見ると、暗い映像の時に直径7mmほどのぼんやりとしかし目立つ光るスポットらしきものがありました。すぐに販売店に行き店員さんと確認したところ、不具合とのことですぐに交換になりました。

ところが、交換したものにも全く同じ症状のスポットがあるのです。販売店ではらちが明かないと判断し、シャープのサービスセンターに持ち込んだところ、数日後、担当者いわく、確かに目立ちますがどれも同じ症状がありました。現状ではスペックとしか言いようがないのですとの事。対応のひどさに返品することにしました。

皆さんの製品にも真っ暗な部屋で見たとき、ぼんやり光るスポットありませんか?私個人としては、製品としてこれは非常に問題だと思うのですが。。。

書込番号:22400281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2019/01/18 12:17(1年以上前)

>私個人としては、製品としてこれは非常に問題だと思うのですが。。。

多くの人は、真っ暗な部屋でテレビを見たりしません。
私としては、通常の使用状態で見えないものは、欠陥でも問題でもないと思います。

書込番号:22402071

ナイスクチコミ!5


スレ主 nodame88さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/18 12:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!確かに明るい部屋で使用する人が多数でしょうから問題ないのかもしれませんね。
私は寝る前に暗い部屋でよく映画を鑑賞するため、気になってしかたがなかったので返品して、他社の製品にしました。他社のは色ムラ等は皆無でしたのでスペックの違いなのでしょうね^^

書込番号:22402167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2019/01/18 13:50(1年以上前)

暗い部屋で映像を見るのは、目の健康に良くないとされています。
ご自愛を。

こちらは参考に。
https://news.mynavi.jp/article/20150721-eye/

書込番号:22402262

ナイスクチコミ!2


スレ主 nodame88さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/18 17:51(1年以上前)

ご心配有難うございます!ホームシアターなんて持ってたら目に最悪ですね(笑)
それに、他社の上位機種のページにはしっかりと暗い部屋での使用を想定した機能と説明がありましたよ。暗い部屋で観たいって方も一定数いらっしゃると思いますね。
ただこのシャープの製品は暗い部屋での使用を想定してないスペックなのでしょうね。ですので、この製品は私には向かない製品でした^^;

書込番号:22402644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]
シャープ

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング