『AMラジオのような?雑音がします』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(12V型モニターモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:910g AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のオークション

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

『AMラジオのような?雑音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AMラジオのような?雑音がします

2019/05/24 06:07(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:7件

こちらの商品を購入したばかりなのですが

音が出ているときに、常に(音と連動するように)
AMラジオのような雑音がして、
テレビの音声がざらついて
(←なんと表現すればいいか難しいのですが)、
聞こえてきます。

(家電屋さんで下見をした際は、周囲の音がうるさくて
気づかなかったのですが)
家の中で、周囲が静かだ気になってしまいます。

同じように感じられる方はいらっしゃいませんか。

音量の大小にかかわらず、聞こえてくるのですが
小さい音量の方が、悪目立ちするような気がします。

もし、そんな音は全くしない方がいるようでしたら
お教え頂きたいです。

書込番号:22687516

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2019/05/24 07:20(1年以上前)

電波が弱いのではないでしょうか。
メニューで電波強度を表示できると思うので、確認して見てください。

書込番号:22687575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/05/24 13:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

電波状態、確認したところ、『良好』でした。

(プライベートビエラでは、
このような雑音が全く感じられないので、
こちらは、購入早々気になってしまって…)

置き場所も変えてみても
同じ雑音がしているので
もう少し、様子をみて、変化なければ
メーカーと購入店に連絡してみます。。。
(直接問い合わせするの、苦手なんですが)

書込番号:22688062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/20 23:23(1年以上前)

本日、この型番と同じ中古品を購入しましたが、確かにスピーカーから雑音が入りますね。消音にすると聞こえませんのでテレビの音と連動してますね。

音量を小さくすればするほどよくわかります。こういった仕様なんでしょうか?

スレ主さんは、何か対策等(修理・交換等)されましたでしょうか?

書込番号:23119235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/12/21 08:19(1年以上前)

当方、その後、どうしても気になってしまい、修理に出してみました。
【保証期間内ですが、もちろん、往復送料自己負担でした】

結果は、そういうもの…ということで、解決しませんでした。

残念ですよね。。

ちなみに、当方、
プライベートビエラ10インチを毎年一台ずつ購入して、現在年式が違う3台所有しておりますが
どれもそんな雑音はしません。移り気で、シャープのこのタイプを購入したことが悔やまれます(苦笑)

そして、雑音のするシャープの方は、耳の遠い家族に使ってもらっています。

書込番号:23119706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/21 14:18(1年以上前)

そうですか、修理に出しても変わらないのでしたら、やはり、こういった仕様なのですね(電波干渉かなと思い、色々試しましたが私の方もダメでした)。
他の方のクレームが少ない感じですが、他の方は気にならないのでしょうか?まぁ、通常の音量で聞いていれば、ほとんど気にならないレベルですが…(深夜に音量下げて聞きますとよくわかります)。

私の方も、プライベートビエラも持ってますが、このような雑音は入りません。無名メーカーなら仕方ないかなと思いますが、シャープがこのような製品を作るのはどうかと思います。
もう、シャープは購入するのは、やめときます。やはり総合的にみてもパナソニックのほうが良いかなと思いました。

中古で1万円ほどで「シャープの製品はどんな感じなのかな?」と思い購入したので、それほどショックはないのですが、スレ主さんは多分、新品で買われたかと思いますのでショックですよね(泣)。

こういった仕様ということが分かったので、私の方は納得できました。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:23120331

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]
シャープ

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング