2018年 9月20日 発売
AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]
モニター部を持ち運べるワイヤレステレビ(12V型モニターモデル)
AQUOSポータブル 2T-C12AF-W [ホワイト系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日
携帯テレビ・ポータブルテレビ > シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]
AQUOSポータブルにDVDレコーダーをHDMIで接続しようと思います。
録画しながら同時に再生出来るのでしょうか?
書込番号:23262435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当該機にHDMIは付いていないのでつなげられません。
書込番号:23262569
0点
では何で繋げば良いのでしょうか?
書込番号:23263429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
入力がないんだから繋げようがないんだってば。
ものの道理がわからない人だなぁ。
DVDレコーダとやらがDLNAサーバ機能があるなら、ホームネットワーク機能を使って、録画コンテンツの再生は出来るかもしれないが、DVDの再生は不可。
https://jp.sharp/aquos/products/2tc12af_useful.html#title01
書込番号:23263479
3点
「シャープ > AQUOSポータブル 2T-C12AF-B [ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/12 10:59:08 | |
| 2 | 2020/10/23 23:12:10 | |
| 0 | 2020/05/18 14:48:24 | |
| 1 | 2020/03/16 19:48:04 | |
| 4 | 2020/03/04 13:04:26 | |
| 3 | 2020/03/03 6:20:29 | |
| 0 | 2019/10/13 14:32:11 | |
| 5 | 2019/12/21 14:18:00 | |
| 2 | 2019/05/05 18:46:58 | |
| 1 | 2019/04/27 8:32:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





