『充電はずっとしたままが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

eufy RoboVac 11S

  • 従来機「Eufy RoboVac 11」の利便性はそのままに、吸引力と静音性を強化したアップグレードモデルのロボット掃除機。
  • 本体の高さは7cmほどの薄型設計ながら、最大1300Paの吸引力と独自の「BoostIQ テクノロジー」で床環境に合った最適な吸引力でしっかり掃除する。
  • 2600mAhの大容量バッテリーと0.6Lの大容量ダスト容器を備え、強力な吸引力を維持したまま最大100分間の連続稼働が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大100分 eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

eufy RoboVac 11SANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

『充電はずっとしたままが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eufy RoboVac 11S」のクチコミ掲示板に
eufy RoboVac 11Sを新規書き込みeufy RoboVac 11Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電はずっとしたままが良いでしょうか?

2020/11/15 08:18(1年以上前)


掃除機 > ANKER > eufy RoboVac 11S

クチコミ投稿数:173件

週末の掃除に使うのですが、充電が満タンになると青く光ります。

充電が終わっても、コンセントは差しっぱなしでしょうか?

そのままコンセントを抜いてしまったら、次回使う時に再度充電が必要になりますか?

書込番号:23788651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2020/11/15 09:19(1年以上前)

掃除機本体に電源コードが付いていない物、ロボット掃除機やコードレス掃除機は、充電台に乗せるか戻ると、満充電になると充電をやめます。
そのままでいると、電池が減ってくる(自然放電)と再度充電します。
ですので充電が終わって、充電台に乗せておいても問題がありません。

書込番号:23788748

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2020/11/15 09:27(1年以上前)

どうしても心配ならサポートに聞けばどうですか。
03-4455-7823 月〜金 9:00〜17:00

書込番号:23788758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2020/11/15 17:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。土日は休みのようなので、明日以降聞いてみます。

書込番号:23789697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37376件Goodアンサー獲得:7880件

2020/11/16 08:33(1年以上前)

>ゆうりん05さん
こんにちは。

1週間ごとの掃除程度でしたら、充電後にコンセントを抜いても大丈夫です。

掃除機の場合、数日で自然放電する分はわずかかと思いますので1週間後に使う前に充電は不要でしょう。
でもコンセント挿しっぱなしだと、たとえば充電後3日程度経って自然放電でたとえば5%充電量が減るとその分追加で充電動作に入る可能性があるんですよね。
電池の寿命はサイクル寿命と言って、何回放電→充電したかの回数で決まるところがあるので、たった5%の追加充電でも1回ということになり、充電が頻繁に起こるほど電池も早期に劣化していきますので、細かい話になりますが、充電後にいちいちコンセントを抜くのも電池にとっては良いことになります。

ただ何か月か長期に家を空ける場合などは充電ゼロのまま放置しないことです。
これも電池によくありませんので。

書込番号:23790868

ナイスクチコミ!5


kengo0902さん
クチコミ投稿数:51件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2020/12/28 10:26(1年以上前)

交換電池もネットで結構安く出回ってますよ気にせず、そのまま使っちゃいましょうw


https://www.amazon.co.jp/s?k=eufy+robovac+11s+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2J18LPWIBFR4B&sprefix=eufy+RoboVac+11S+%2Caps%2C265&ref=nb_sb_ss_ts-do-p_1_17

書込番号:23874243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eufy RoboVac 11S
ANKER

eufy RoboVac 11S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

eufy RoboVac 11Sをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング