『Black Fridayセール!』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

eufy RoboVac 11S

  • 従来機「Eufy RoboVac 11」の利便性はそのままに、吸引力と静音性を強化したアップグレードモデルのロボット掃除機。
  • 本体の高さは7cmほどの薄型設計ながら、最大1300Paの吸引力と独自の「BoostIQ テクノロジー」で床環境に合った最適な吸引力でしっかり掃除する。
  • 2600mAhの大容量バッテリーと0.6Lの大容量ダスト容器を備え、強力な吸引力を維持したまま最大100分間の連続稼働が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大100分 eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

eufy RoboVac 11SANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

『Black Fridayセール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「eufy RoboVac 11S」のクチコミ掲示板に
eufy RoboVac 11Sを新規書き込みeufy RoboVac 11Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Black Fridayセール!

2021/11/26 09:19(1年以上前)


掃除機 > ANKER > eufy RoboVac 11S

スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

【ショップ名】
Amazon
https://amzn.to/3p2LEAA

【価格】
12,460円

【確認日時】
2021/11/26 9:18

【その他・コメント】
ブラックフライデーセールで安くなっています!

書込番号:24463948

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2022/01/03 10:20(1年以上前)

Amazon初売りで¥13,800になっています。

書込番号:24524902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2022/02/26 14:07(1年以上前)

タイムセール祭りでまた13,800円になってます。

書込番号:24621640

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2022/03/28 09:35(1年以上前)

黒が14,800円、白が14,980円に下がっています。

書込番号:24672521

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2022/05/30 09:22(1年以上前)

今日の夜まで14,980円に下がっています。

書込番号:24769405

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2022/06/18 09:26(1年以上前)

白がタイムセールで¥14,990まで下がっています。

書込番号:24798882

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2022/07/12 13:31(1年以上前)

プライムデーで黒が14,800円まで下がっています。

書込番号:24831630

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2022/11/25 00:31(1年以上前)

今年は16,990円に下がっています。

書込番号:25023799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

eufy RoboVac 11S
ANKER

eufy RoboVac 11S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

eufy RoboVac 11Sをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング