『リモコンで掃除スタートボタンを押しても動作しません。』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

eufy RoboVac 11S

  • 従来機「Eufy RoboVac 11」の利便性はそのままに、吸引力と静音性を強化したアップグレードモデルのロボット掃除機。
  • 本体の高さは7cmほどの薄型設計ながら、最大1300Paの吸引力と独自の「BoostIQ テクノロジー」で床環境に合った最適な吸引力でしっかり掃除する。
  • 2600mAhの大容量バッテリーと0.6Lの大容量ダスト容器を備え、強力な吸引力を維持したまま最大100分間の連続稼働が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大100分 eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

eufy RoboVac 11SANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

『リモコンで掃除スタートボタンを押しても動作しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eufy RoboVac 11S」のクチコミ掲示板に
eufy RoboVac 11Sを新規書き込みeufy RoboVac 11Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ANKER > eufy RoboVac 11S

スレ主 Rielenさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
リモコンで掃除スタートボタンを押しても動作しません。
【使用期間】
約2年。
【利用環境や状況】
約一年放置して、久しぶりに使用しようとしたら動かない。
本体を充電し青ライトになった後に、リモコンで掃除スタートを押しても動かず、本体のオレンジボタンがゆっくりと点灯する
【質問内容、その他コメント】
取扱説明書を確認しても、原因がわかりません。バッテリーの交換が必要なのでしょうか?
どなたか分かりましたらぜひ教えてください。

書込番号:24812461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/27 19:38(1年以上前)

充電池製品は継続使用が基本です。
充電台にさしていれば、満充電にしてから充電をやめ、規定の残量まで減れば再度充電するのを繰り返します。
しかし、充電せず保管していれば、徐々に電池残量は減っていき、完全になくなるでしょう。
完全になくなって時間が経過することを過放電といいます。
過放電が長く続くと電池の劣化が進みます。
再度使おうとしても、充電出来なかったり、充電しても少ししか残量が増えなくなります。
そうなれば電池の買い替えになります。
充電池製品は定期的な充電を必要とします。
製品的にはスマホ・イヤホン・コードレスクリーナー・デジカメ・ノートPC・車のバッテリーなど。
電池単体としては乾電池型ニッケル水素電池、リチウムイオン電池、もうないかもしれませんが電池型ニッカドなど。

電池の購入は純正電池は高いので、互換電池も選択肢にはあります。
Amazonで検索ワード「eufy RoboVac 11S バッテリー」で探せます。
だいたい3,000円くらいです。
ただ互換電池は当たり外れはあるので、自己責任の購入になります。
使用期間にもよりますがブラシやフィルター交換も考えてもいいでしょう。
これらもAmazonで売っています。

書込番号:24812922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/27 19:42(1年以上前)

リモコンの電池交換も忘れずに。

書込番号:24812928

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rielenさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/27 21:54(1年以上前)

ご教示いただきありがとうございます。
継続利用しないといけない理由がわかりました。今後気をつけたいと思います。
バッテリーの検索情報もありがとうございます。
安くない値段がするので検討してみます。

書込番号:24813143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eufy RoboVac 11S
ANKER

eufy RoboVac 11S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

eufy RoboVac 11Sをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング