『プロゲーマーが協力した軽量ワイヤレスマウスとか (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL

  • 80gと軽量なeスポーツ競技向けワイヤレスゲーミングマウス。独自の「LIGHTSPEEDワイヤレステクノロジー」により、無線ながら1msのレポートレートを実現。
  • 独自の「HEROセンサー」により細かい操作や素早い操作が可能。左右対称で左利きにも対応したプログラム可能な8個のボタンを装備。
  • 充電機能付きマウスパッド「POWERPLAY」に対応し、置くだけ・操作しながら・ゲームプレイをしながら充電できる。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:80g PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの価格比較
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのスペック・仕様
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのレビュー
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのクチコミ
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの画像・動画
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのピックアップリスト
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのオークション

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLロジクール

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 6日

  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの価格比較
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのスペック・仕様
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのレビュー
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのクチコミ
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLの画像・動画
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのピックアップリスト
  • PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLのオークション

『プロゲーマーが協力した軽量ワイヤレスマウスとか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL」のクチコミ掲示板に
PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLを新規書き込みPRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL

80gと軽い。けっこうな価格でございますが (^_^)
     http://kakaku.com/item/K0001083790/spec/#newprd
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/pro-wireless-mouse
http://ascii.jp/elem/000/001/738/1738234/

書込番号:22094059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/09 01:23(1年以上前)

g903より、高いですね。

書込番号:22094806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/09/09 01:44(1年以上前)

ヘイ Razerも負けてますね(笑)
ゲーム人でないのでなんともですが どうなんだろう。

書込番号:22094822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/09 02:53(1年以上前)

G903でも、十分だと思う。

書込番号:22094882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ベオ29さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/09 10:20(1年以上前)

自分つまみ持ちなんですが、大きさどんな感じですかね?903より小さかったら買おうかな

書込番号:22095462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/09/09 10:35(1年以上前)

本体18000円もボッタクルんならg903並みにパッド給電機能も付けなきゃ価格に見合うインパクトや売りが足りないと思う。

現時点でのコイツの売りは軽さとゲーム対応な無線マウスの2つくらいしかメリットが無いというのが残念なトコ。
ゲーミングマウスなぞ有線で今まで困らなかったし、勿論無線の使い勝手の良さも知った上でこの値段は・・・無いですね。
バッテリー充電時間が短くて使用時間が長いのは凄く良いかもですが。

左右対称型で多ボタン型じゃないって(8ボタンはベーシックだと思います)
解像度変更の専用ボタンも無いなんて信じられませんな。

シンプルいずベストは良いのですが、どうしてこんな値段にしたのやら?

センサーの優秀さを喧伝し、消費電力の少なさをアピールするのはそれが路地のオリジナルでコストが掛かってるって事ですかね?
ヒーローセンサーでg903の下モデルで600番代の品売り出したけど芳しくないのでしょうか。
無線給電売れてないんでしょね。

給電パッドは1万くらいで出さないとダメだと思うんです。少なくとも15000以下でしょ。

企画の方はお抱えのプロゲーマーさんにブログ工作をさせないとダメじゃないかな?
細かいボタンのタッチの良さや軽さのメリット説明と成績向上のデータを示せば売れると思うのですが。
何分今のままですとg903の方が魅力的に見えてしまいます。

そう言えば無線給電つきマンバセット発売されましたね♪
お値段高いっちゃ高いですが、私は買いますかね。
楽しみにしてた品ですし。

書込番号:22095509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/09/09 11:07(1年以上前)

HEROで「POWERPLAY」に対応、ってことはちっさいバッテリーで軽量化でもしたんかな?
アマゾンのレビューだと軒並み高評価だけれど、この価格だとちょっとなぁ・・・・・・いまマウスにお金をかけられる状況じゃないし( ´Д`)=3

書込番号:22095586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/09/09 12:26(1年以上前)

こんにちワン!    お3方

>ベオ29さん
>大きさどんな感じですかね?903より小さかったら買おうかな

わずかに小さい様子ですね。20g以上軽い。



>名人
>本体18000円もボッタクルんならg
>903並みにパッド給電機能も付けなきゃ価格に見合うインパクトや売りが足りないと思う。
あはははは〜 <("0")>   確かにそうだす。


>シンプルいずベストは良いのですが、どうしてこんな値段にしたのやら?
プロゲーマーのお墨付きが みそ ではないのかしらね。
プロゲーマーの中に名人はいたんじゃないの (^_^)


>そう言えば無線給電つきマンバセット発売されましたね♪
>私は買いますかね。楽しみにしてた品ですし。
あら レビュよろ∠(^_^)



>シルバー兄さん
あなたには 9900KとGTX2080が待ってはります∠(^_^) ねっ

書込番号:22095784

ナイスクチコミ!0


ベオ29さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/09 12:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん
返信どもも。
軽いのはありがたいけど、サイズがなんとも言えないな〜。当方くそド田舎の民なもんで、店頭確認にはそうそう行けないんだけど、値段が値段だから気軽に買えんw

書込番号:22095856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2018/09/09 13:40(1年以上前)

∠(^_^) とりあえず ガンバ!

書込番号:22095978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL
ロジクール

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WL

最安価格(税込):¥14,800発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

PRO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G-PPD-002WLをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング