『端末電源オフ時のRGBオフについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001r

  • eスポーツ競技向け有線ゲーミングマウス。重量85gと軽量でコンパクトながら、耐久性にすぐれたスイッチと高感度センサーを採用。
  • 独自のHEROセンサーにより、細かい操作や素早い操作ができるため、プロ領域のゲームプレイに対応。
  • 左右ボタン、スクロールホイール兼中央ボタンなど6つのボタンを装備。ゲームに合わせてボタンにさまざまな機能を割り当て、プレイヤーごとの設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:83g PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rの価格比較
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのスペック・仕様
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのレビュー
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのクチコミ
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rの画像・動画
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのピックアップリスト
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのオークション

PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rの価格比較
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのスペック・仕様
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのレビュー
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのクチコミ
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rの画像・動画
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのピックアップリスト
  • PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rのオークション

『端末電源オフ時のRGBオフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001r」のクチコミ掲示板に
PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rを新規書き込みPRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末電源オフ時のRGBオフについて

2020/01/19 23:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001r

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。

当マウスをG-HuBソフトウェアでキーボードのG313と同期をとって使用しているのですが端末のシャットダウン後、キーワードのRGBはきえるのですがマウスは光続けています。
電源オフ時の設定はどこかに存在するのでしょうか?

書込番号:23179482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/19 23:45(1年以上前)

PCのマザーボードに依る

書込番号:23179494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/19 23:50(1年以上前)

>Pursuer5623さん
PCがシャットダウンしてもUSBの給電を続ける設定になっていると思うので、”USB 給電 停止"等で検索して、シャットダウン時にUSBの給電を停止するようにすれば良いのではないでしょうか。

書込番号:23179510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/20 00:13(1年以上前)

こんばんは、回答ありがとうございます。
調べた結果windowsのシステム設定の電源管理で給電停止し、光らなくなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

>あずたろうさん
マザーはSteelLegend B450です。
マザーのRGBをシャットダウン時に消したくて
Turn On LED in S5をOFFに設定したのですが
他にも設定が必要なのでしょうか?

>とにかく暇な人さん
指摘して頂いた内容で検索して
解決できましたありがとうございます。

書込番号:23179568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/20 00:14(1年以上前)

ASRockは DEEP SLEEP → Enabled S4+S5 です

書込番号:23179575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/20 00:43(1年以上前)

>あずたろうさん
BIOS設定をご指摘のとおり修正してみたところ
こちらでも改善しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23179620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001r
ロジクール

PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PRO HERO Gaming Mouse G-PPD-001rをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング