『日本製ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月21日 発売

極め炊き NP-VI10

  • 強火で炊き続け、旨みを引き出す「豪熱沸とうIH」を採用した炊飯器。ふつう・やわらかめ・かためから炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」を搭載。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」・「高め保温」から保温温度を選べ、炊きこみご飯の後など匂いが気になるときに便利な「クリーニング」機能付き。
  • 釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」を採用し、米のおいしさを引き出す「熟成炊き(白米・玄米)」が可能。パン・ケーキづくりもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NP-VI10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VI10の価格比較
  • 極め炊き NP-VI10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VI10のレビュー
  • 極め炊き NP-VI10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VI10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VI10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VI10のオークション

極め炊き NP-VI10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月21日

  • 極め炊き NP-VI10の価格比較
  • 極め炊き NP-VI10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VI10のレビュー
  • 極め炊き NP-VI10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VI10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VI10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VI10のオークション

『日本製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VI10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VI10を新規書き込み極め炊き NP-VI10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本製ですか?

2020/09/06 09:39(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VI10

クチコミ投稿数:53件

日本製ですか?

書込番号:23644909

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/06 10:28(1年以上前)

>ドルゲ魔神さん

箱には日本製と書いてあります。

書込番号:23645012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2020/09/06 11:43(1年以上前)

段ボール箱は日本製だったりして。

書込番号:23645144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2020/09/06 22:27(1年以上前)

自分にGoogleアンサーって、(笑)
最近は日本製の家電を買うのは難しい時代でしょう。
ただ、以前よりは中国製一辺倒でなくなることも。
iPhoneも2割位を中国生産から、第三国になるようです。
中国の人件費も上がり、別な国に行くようです。
日本の大手家電2社が中国傘下になりました。
この調子で人件費が上がれば、国内回避もあるのか、第三国に行くのか。
対して日本国内製造に頑張っている企業もあります。
製品でなく梱包の段ボール箱の国内製造率は高いです。
段ボール箱の古紙再生使用率も高いです。
去年ぐらいから、中国が古紙の輸入を制限し始めています。
買えるものがあれば、日本製が欲しいのが人情でしょう。

書込番号:23646560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-VI10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本製ですか? 3 2020/09/06 22:27:02
NP−VI18 税込み15800円。 0 2019/03/24 20:49:09
限定20台最安値! 1 2019/03/20 11:29:38
12800円(税抜)/イトーヨーカドー 0 2019/01/07 12:04:17
vn10との違いを教えてください 2 2018/12/15 0:45:14
NP-VZ10との違いについて 1 2018/10/04 11:06:33
違いを教えてください。 2 2018/10/01 21:50:04
期間限定 4 2018/10/14 0:31:59

「象印 > 極め炊き NP-VI10」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VI10
象印

極め炊き NP-VI10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月21日

極め炊き NP-VI10をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング