『液晶保護フィルムでおすすめは?』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

LG gram 15Z980-HA7TJ

タッチ操作や指紋認証機能に対応した15.6型モバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.105kg LG gram 15Z980-HA7TJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 15Z980-HA7TJの価格比較
  • LG gram 15Z980-HA7TJのスペック・仕様
  • LG gram 15Z980-HA7TJのレビュー
  • LG gram 15Z980-HA7TJのクチコミ
  • LG gram 15Z980-HA7TJの画像・動画
  • LG gram 15Z980-HA7TJのピックアップリスト
  • LG gram 15Z980-HA7TJのオークション

LG gram 15Z980-HA7TJLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月14日

  • LG gram 15Z980-HA7TJの価格比較
  • LG gram 15Z980-HA7TJのスペック・仕様
  • LG gram 15Z980-HA7TJのレビュー
  • LG gram 15Z980-HA7TJのクチコミ
  • LG gram 15Z980-HA7TJの画像・動画
  • LG gram 15Z980-HA7TJのピックアップリスト
  • LG gram 15Z980-HA7TJのオークション

『液晶保護フィルムでおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram 15Z980-HA7TJ」のクチコミ掲示板に
LG gram 15Z980-HA7TJを新規書き込みLG gram 15Z980-HA7TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムでおすすめは?

2019/01/21 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 15Z980-HA7TJ

クチコミ投稿数:172件

パネルの耐久がわからないので、貼ろうか考えています。指紋が気になるかなぁ?というとこなんですが。このパネルって硬度あるのでしょうか>(拭くことに耐久があるのなら貼りたくない。)

タッチパネルタイプ買った方どうですか?

書込番号:22410489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/21 22:56(1年以上前)

保護フィルムの質問がしばしばありますけど、何から保護するのかな?
保護しなければならないような使い方をしなければいい。

書込番号:22410508

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/01/21 23:02(1年以上前)

需要が有るんだと思って、探してみた。
>LG gram 15Z980 2018年2月モデル 15.6インチ用【反射防止ノンフィラータイプ】液晶保護フィルム ギラツキなし
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BNDXNGW

書込番号:22410529

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/01/24 19:36(1年以上前)

>リアット君さん

最近は、液体ガラスコーティング剤もなかなかの性能みたいですよ。

以下の検証記事を読めば、その効果に驚きます(私もビックリしました)。

スマホのコーティング剤って本当に効果ある? 落として叩いて実験してみた!
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12836

書込番号:22416702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2019/02/06 00:01(1年以上前)

遅くなりました。目の手術とかしていたもので・・。
皮脂汚れが気になるぐらいです。
とりあえず今のところ気にはならないですが・・・。

書込番号:22445925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 15Z980-HA7TJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 15Z980-HA7TJ
LGエレクトロニクス

LG gram 15Z980-HA7TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月14日

LG gram 15Z980-HA7TJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング