『一番コストのかからないアイスコーヒーは?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636

  • 「ネスカフェ ゴールド ブレンド」を使用したカフェメニューを、簡単なレバー操作で作れるコーヒーマシン。
  • 右のレバーを1回引くとブラックコーヒー、左右のレバーを1回ずつ引くとカフェラテが作れる(カップに「ネスレ ブライト」を入れておくことが必要)。
  • お手入れは水洗いだけで簡単。買い忘れを防ぐ「残量通知機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636ネスレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636の価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636の画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636

『一番コストのかからないアイスコーヒーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636を新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636

スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

最近、自宅でアイスコーヒーを作ろうか悩んでいます。

紙パック
ペットボトル
缶コーヒー
コンビニ直のコーヒー

色々と味わいましたが、一番コストのかからなく手軽に楽しめるアイスコーヒーはどれか悩んでいます。

今コーヒーマシンと水出しコーヒーを調べるうちに、こちらで皆様の感想や意見を教えて頂けますと助かります。

低コストで美味しいアイスコーヒーがありましたら教えて下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22706890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/06/01 21:17(1年以上前)

バリスタは基本的に

ホットコーヒーを楽しむ機械ですから、

手軽に、スグ、アイスコーヒーを求めているなら、
ペットボトルが最強だと思います。
ウチは、両方スタンバイしてます。

書込番号:22706963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/01 21:51(1年以上前)

どうも。

ドリップした後の粉を乾燥・焙煎し直して何度もドリップする
貧乏くさいかな?

書込番号:22707057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2019/06/01 23:08(1年以上前)

インスタントコーヒーが一番安いと思います!

書込番号:22707247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2019/06/02 08:47(1年以上前)

>低コストで美味しいアイスコーヒーがありましたら教えて下さい。

この製品の板に書き込んでいるということは、この製品を使う前提で上記の質問と言うことでしょうか?

書込番号:22707794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/02 12:41(1年以上前)

低コストなのはネスレやブレンディの900ml入りのペットボトルコーヒーか、キーコーヒー辺りの安いインスタントコーヒーを少量のお湯で濃く作って氷を加える方法。

美味しいのは深煎り豆を使い濃く抽出して氷を加える方法、水出しコーヒーは抽出に時間がかかるから飲みたい時に飲めない事が多い。

書込番号:22708217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2019/06/02 17:42(1年以上前)

皆様、色々アドバイスなどを頂き有難う御座います。
低コストはペットボトルのアイスコーヒーが1番ということを参考にさせて頂きます。

書込番号:22708816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル SPM9636をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング