『グリルの使い方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥340,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-XP36S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-XP36S [シルバー]の価格比較
  • KZ-XP36S [シルバー]のスペック・仕様
  • KZ-XP36S [シルバー]のレビュー
  • KZ-XP36S [シルバー]のクチコミ
  • KZ-XP36S [シルバー]の画像・動画
  • KZ-XP36S [シルバー]のピックアップリスト
  • KZ-XP36S [シルバー]のオークション

KZ-XP36S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • KZ-XP36S [シルバー]の価格比較
  • KZ-XP36S [シルバー]のスペック・仕様
  • KZ-XP36S [シルバー]のレビュー
  • KZ-XP36S [シルバー]のクチコミ
  • KZ-XP36S [シルバー]の画像・動画
  • KZ-XP36S [シルバー]のピックアップリスト
  • KZ-XP36S [シルバー]のオークション


「KZ-XP36S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
KZ-XP36S [シルバー]を新規書き込みKZ-XP36S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

グリルの使い方について

2019/06/17 09:47(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-XP36S [シルバー]

クチコミ投稿数:6件

グリルの使い方について質問です。
朝ご飯とお弁当を作る時に、焼き網に魚の切り身とお肉を少量ずつ並べて一度に調理をしています。
最近のIHのグリルは焼き網を使わないものに変わって来ているようですが、これだと魚を焼いてからトレイを洗って、次にお肉を焼くという方法になると思います。
同時に少量ずつ違うものをグリルで調理されている方はいらっしゃいますか?どの様な工夫を皆さんされているでしょうか?
パナソニックのサポートに電話してみましたが、同時に複数の調理は想定していませんとの回答でした。
よろしくお願い致します。

書込番号:22741197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件 KZ-XP36S [シルバー]のオーナーKZ-XP36S [シルバー]の満足度5

2019/12/18 14:57(1年以上前)

>Macminiおじさんさん
普通では考えられませんね。
フライパンなら餃子と炒飯は同時に作れませんよね!?

Panasonicの言う通りだと思います。
グリルだとお互いに臭いも交ざっちゃうし。
気にならないなら、アルミホイルを器にして焼けば味は混ざりませんし一度で済みます。あとは臭いだけですが、これも味に大きく関わるので肉と魚は正直どうでしょう?
あぁそうか!?今まで食べられているので大丈夫見たいですね。

私なら美味しい方を選びますが、朝の忙しい時の気持ちも良く分かります。

書込番号:23114643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/12/19 07:56(1年以上前)

>ラヴヴォクさん

普通ってどう言う状況の事を言っているのでしょう。
私は網なしの最近のIHグリルで皆さんがどの様に使っているか聞きたかっただけなのですが。
慇懃無礼な方ですね。

書込番号:23115961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件 KZ-XP36S [シルバー]のオーナーKZ-XP36S [シルバー]の満足度5

2019/12/22 14:22(1年以上前)

普通の人はやらないって事です。
だからメーカーも想定外なんでしょう!?

臭いのない同じ様な物との同時調理なら分かるけど…
さすがに魚と一緒は…

だから私は臭いが交ざり合うのが気にならないなら、アルミホイルの器にのせて焼けば、味も交ざらず一度に調理出来ると、アドバイスしただけですが!?

人のアドバイスに対していきなり無礼者扱い。
あなたの方がよっぽど無礼だと思いまがね!?
自分と考えが違うからって、自己中極まりない!!

書込番号:23122443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/12/22 14:48(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
アドバイスだったんですね。
私は臭いの混ざったものを食べて美味しいと言っている人に嫌味を言っているのかと思いました。
気づかず大変失礼しました。
自己中心的な発言をしてしまい反省しております。

書込番号:23122494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件 KZ-XP36S [シルバー]のオーナーKZ-XP36S [シルバー]の満足度5

2019/12/22 17:22(1年以上前)

分かって頂けて何よりです。
文章で自分が言いたい事を100%伝えるのって難しいですね。
自分の文章力の無さを痛感しました。
改めて読み返すと誤解されても仕方ないですね。笑
失礼しました。

書込番号:23122853

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-XP36S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-XP36S [シルバー]
パナソニック

KZ-XP36S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

KZ-XP36S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング