『平成最後の特価』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX3900L

  • 洗剤の力を引き出し、繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄」機能を搭載したななめドラム洗濯乾燥機。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
  • 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで糸くずも簡単にお手入れできる。
  • 泥汚れやおしゃれ着など、汚れや衣類に合わせてコースが選べ、「布量センサー」で衣類の量(重さ)・質を見分け、自動で節電する「エコナビ」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3900L の後に発売された製品NA-VX3900LとNA-VX300ALを比較する

NA-VX300AL

NA-VX300AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション

NA-VX3900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション


「NA-VX3900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3900Lを新規書き込みNA-VX3900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

平成最後の特価

2019/04/30 22:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3900L

クチコミ投稿数:3件

東京都下の量販店まわり2店目で、平成最後特価とのことで税抜き¥148.000+ポイント10%(実質¥145.040)の提案をもらいました
3店目にその話をしたら税込¥140.000+登録ポイント¥3.500で、実質¥136.500にしてくれたので購入しました
平成最後に安く購入出来ました

書込番号:22636341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/02 10:21(1年以上前)

家電オヤジ昭和さん、
よろしければ量販店名とレシートUPお願いできないでしょうか?

書込番号:22639661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/02 12:04(1年以上前)

>jun1_arcさん
レシート画像です

書込番号:22639907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/02 12:28(1年以上前)

>家電オヤジ昭和さん
UP感謝です。
量販店はヤマダ?ビック?

書込番号:22639979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/02 20:32(1年以上前)

>jun1_arcさん
1、2、3店目共にヤマダとビックではありません
ヤマダとビックは安くならない印象が強く、ほとんど行きません

保証ですが、5年保証も付けてもらいました

書込番号:22641067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX3900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性 1 2020/01/22 20:18:06
洗濯パンのサイズ 5 2019/12/21 14:17:47
稼動時のモーター音? 3 2019/07/16 19:40:22
なぜ在庫なし? 8 2019/06/11 7:41:31
勝ち組は何処へ 5 2019/07/29 7:37:50
初のドラム式 10 2019/07/01 4:26:52
駆け込み購入 0 2019/05/18 21:29:28
排水トラブルについて 4 2019/05/17 15:41:02
在庫無し現品 0 2019/05/12 13:36:01
乾燥時の排熱、湿気 2 2019/05/06 17:02:19

「パナソニック > NA-VX3900L」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3900L
パナソニック

NA-VX3900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX3900Lをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング