HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
PhotoshopやIllustratorを使用するためノートパソコン購入を考えています。が予算が少ないため良品振分程度の中古品購入を検討中です。色々調べましたがパソコンに関して無知な為よく分かりません。フォトショを使用するに当たって最低限必要かなと調べて思ったのは
メモリ8GB以上
Coreシリーズ(i5,i7)
2.0GHz以上
でしょうか><個人的には液晶インチも大きい方が望ましいです。予算は4万以下です。また上記3点の内これだけは絶対外さない方がいいという条件はどれでしょうか??
書込番号:22626885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Lightroomですすみません。
書込番号:22626890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古品のPCの購入なら、中古品カテゴリの方が良いのではないでしょうか。
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルはディスプレィ(TNパネル)に難が有りますが、新品のノートPCです。
ホーム > 中古PC > 購入相談
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0910/
書込番号:22626908
![]()
1点
>Coreシリーズ(i5,i7)
Core i5/i7と銘打っていても、4コアの製品と2コアの製品があります。当然性能も倍違ってきますので。4コアのCPUを選ぶようにしましょう。
ただし、この製品のCPUは、Intelではありませんけど。
書込番号:22627189
1点
>キハ65さん
すみません!中古カテゴリで書き込みし直しますありがとうございます><
書込番号:22627525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAZU0002さん
ありがとうございます!
書込番号:22627526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/20 17:13:15 | |
| 2 | 2021/09/28 12:37:24 | |
| 3 | 2019/11/05 15:28:39 | |
| 6 | 2019/09/23 22:17:57 | |
| 9 | 2019/07/07 16:46:41 | |
| 16 | 2019/06/29 22:10:27 | |
| 3 | 2019/06/15 22:56:53 | |
| 4 | 2019/08/01 14:33:05 | |
| 3 | 2019/06/13 20:03:19 | |
| 2 | 2019/06/02 12:34:55 |
「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








