『どちらが買いでしょうか?(購入検討中)』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

『どちらが買いでしょうか?(購入検討中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルを新規書き込みHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが買いでしょうか?(購入検討中)

2019/09/23 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

スレ主 pyaco_haruさん
クチコミ投稿数:3件

9年程前にTOSHIBAのdynabook B350/22Aを購入し、増税前のこの機会にPCの買換えを検討しています。
今検討しているのは
・SSD 256GB
・画面は非光沢
・光学ドライブ有り
・予算は80000円以内
のPCで、口コミや評価、ランキングなどからこのパソコンにたどり着きました。

そして現在↓のPCと迷っています。
dellのinspiron 15です
https://s.kakaku.com/item/J0000031099/

スペックはだいたい同じようなものだと思うのですが、これはどちらが買いでしょうか?
気になっているのは、画質の悪さについての口コミがあったことなのですが、画質はどちらが良いのでしょうか?
また他に大きな違いなどがありましたら教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:22941503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/23 13:30(1年以上前)

詳細スペックを見ると、液晶はTNパネル。視野角も狭く、画質は余り良いとは言えない。
両者の大きな違いは、CPUでIntelかAMDでしょう。普通に使う分には、使い勝手に差は有りません。
デザインなどで、お好きな方をどうぞ。

詳細スペック
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-15-5583-laptop/inspiron-5583-setup-and-specifications/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-34d67002-dbe2-41a9-9c65-5a1d1a3a2bdb&lang=ja-jp
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/15_db0000_d.pdf

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031099_K0001084144&pd_ctg=0020

書込番号:22941540

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/23 13:44(1年以上前)

どちらと言えば私はDELLですね。HPは液晶が弱い気がします。DELL製の液晶はいくつかあるけど不良も故障もありませんがHPのノートパソコンは保証が切れて一ヶ月ぐらいでバックライトが不良になりました。それとキーボードも弱い。※個人の経験による

書込番号:22941591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pyaco_haruさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 17:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
まだ検討段階なのですが、Amazonの方で調べたところ同じようなスペックで値段が安いものを見つけました↓

https://www.amazon.co.jp/Vega8%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91HP-15-db0000-Windows10-Vega8%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%90%AD%E8%BC%89-15-6%E5%9E%8B%E3%83%95%E3%83%ABHD%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B07KZR57P1/ref=mp_s_a_1_3?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=hp+15-db0000&phoneCarrier=wifi&phoneType=iPhone&qid=1569226255&rd=1&s=gateway&sr=8-3&view=Touch9

これスペックに違いはあるのでしょうか?
また発送も早ければ3日後と、だいぶ早いようなのですが、価格.comの直売店で買う場合とで何か違いはありますでしょうか?

書込番号:22942068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/23 17:37(1年以上前)

これでも悪くはありませんが、持ち運びされるのならば、CPU(APU)が Ryzen 5 3500U 搭載モデル探されたものの方がバッテリー持ちがカナリ改善されているいるのでオススメです。

書込番号:22942110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/23 17:50(1年以上前)

>>https://www.amazon.co.jp/dp/B07KZR57P1/ref=mp_s_a_1_3?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=hp+15-db0000&phoneCarrier=wifi&phoneType=iPhone&qid=1569226255&rd=1&s=gateway&sr=8-3&view=Touch9

>【Radeon Vega8搭載】HP 15-db0000 Windows10 Home 64bit AMD Ryzen5 クアッドコアAPU 8GB SSD 256GB DVDライター 高速無線LANac Bluetooth webカメラ 日本語キーボード デュアルスピーカー SDカードスロット AMD Radeon Vega8グラフィックス搭載 15.6型フルHD液晶ノートパソコン (Office なし)

>>これスペックに違いはあるのでしょうか?

ざっと見ましたが、同じようなスペックです。(AmazonモデルのSSDはSATAかNVMeか不明)

>>また発送も早ければ3日後と、だいぶ早いようなのですが、価格.comの直売店で買う場合とで何か違いはありますでしょうか?

価格COMモデルは税込合計金額 ¥67,824とAmazonモデル ¥61,980 と高い。
納期も注文モデルだから、不確定。

書込番号:22942143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pyaco_haruさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 22:17(1年以上前)

迷いましたがhp 15-db0000をamazonで買うことにしました。
親切に色々教えて頂き有難うございました。
助かりました…。

書込番号:22942858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
HP

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング