『エクセルでのF4キーについて』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

『エクセルでのF4キーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルでのF4キーについて

2019/07/23 21:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

初心者質問で申し訳ないのです。
エクセルでF4キーを使いたいのですが、このキーボードでF4を押すと複数ディスプレイの設定が出てしまいます。
エクセル以外でも元々の設定されているショートカットが反映されているようです。

F列のキーを使いたいときどの様に入力すれば良いでしょうか?
もしくはパソコンの設定を変えることができるでしょうか?


ご存じでしたらお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:22816879

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/23 21:25(1年以上前)

>金魚牡丹さん

解決策ではありませんが、

キーボードから[Ctrl]キーと[Y]キーを同時に押す

と、直前の操作の繰り返しが行われませんか?

書込番号:22816903

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/07/23 21:26(1年以上前)

別のHPのPCの過去スレです。
>キーボードのファンクションキーについて2017/03/27 23:26(1年以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022110/SortID=20772486/

(再掲)
HPのFnキーを単独でファンクションキーとして使用するには、下記ブログを参照して下さい。
>hpノートPCのF1〜F12の設定を変更してファンクションキーとして使う方法
http://tanweb.net/2016/10/01/10299/

書込番号:22816908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/23 21:27(1年以上前)


BIOS (Action Keys Mode) で設定できないでしょうか。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c04094128
https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1336.html

書込番号:22816914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/23 23:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

残念ながらF4の機能が複数ディスプレイの設定に割り当てられてますので、普通に押すと全て複数ディスプレイ設定の表示がされるだけなのです。

F4はExcelの絶対参照で使いたかったキーで、現状shift+4で$をいちいち打つのが面倒で…
その他のファンクションキーも変換で使用するので不便で困っています。

書込番号:22817166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/23 23:19(1年以上前)

>sengoku0さん

>キハ65さん



アドバイスありがとうございます。
回答内容が近い様なので一緒に返信失礼致します。

まず、アドレスの記載迄していただきありがとうございます。

質問で申し訳ないのですが、一時的に一般的なファンクションキーの機能を使用する事はできませんでしょうか?
例えばshiftやctrlキーと同時に押すと使える等。


現状HP割り当ての機能も便利に使用しているので、完全に無くなってしまうと不便になってしまうのです。
なのでもし、他の方法もご存知でしたらご教示お願いいたします。

書込番号:22817195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/07/23 23:32(1年以上前)

>>質問で申し訳ないのですが、一時的に一般的なファンクションキーの機能を使用する事はできませんでしょうか?
>>例えばshiftやctrlキーと同時に押すと使える等。

BIOSの「Action Keys Mode」をDisableにしたら出来るでしょう。

>>現状HP割り当ての機能も便利に使用しているので、完全に無くなってしまうと不便になってしまうのです。
>>なのでもし、他の方法もご存知でしたらご教示お願いいたします。

「Action Keys Mode」をDisableのとき、HP割り当ての機能は、FnキーとF1〜F12キーを同時押しして下さい。

書込番号:22817223

ナイスクチコミ!2


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/23 23:35(1年以上前)



質問で申し訳ないのですが、一時的に一般的なファンクションキーの機能を使用する事はできませんでしょうか?
例えばshiftやctrlキーと同時に押すと使える等。

⇒  アイコンや記号のHP割り当ての機能 と Fn のファンクションキー は排他で設定もBIOSでの設定のみのため
   一時的に有効、無効は難しいと思います。
   使用頻度など総合的に判断するしか
   
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03952627

書込番号:22817227

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/23 23:43(1年以上前)

>金魚牡丹さん

すみません 私の先ほどの記載は無視してください。 一部間違いがあります。
キハ65さんの回答を参考にお願いします。


以下は参考までに

HP PC - キーボードのショートカット、ホットキーおよび特殊キー (Windows)
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03952627

書込番号:22817245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/23 23:55(1年以上前)

>キハ65さん

>sengoku0さん


お二人ともお早い返信ありがとうございます。

ご教示頂いた通り設定し直して、HPの割り当てをfnと同時に押す使い方の方が一番よさそうですね。
知らなかったショートカットもありまして大変勉強になりました。

まさかこんな短時間で解決出来るとは思っても見なかったので、嬉しい限りです。
スッキリ寝れます笑

では大変お世話になりました。
ありがとうございます。
皆様季節がらご自愛下さいませ。

書込番号:22817274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング