『VESA取付位置について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
  • なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『VESA取付位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VESA取付位置について

2019/05/27 19:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

スレ主 air_wingさん
クチコミ投稿数:16件

モニターアームに取り付けての使用を考えています。
ダウンロードしてみたユーザーガイドを見た限りではVESA取付位置の寸法が記載されておらず、本ディスプレイをお持ちの方は寸法を教えていただけたらと思います。

書込番号:22695461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/27 19:16(1年以上前)

> 01 VESAマウント対応(100x100mm)
https://www.viewsonic.com/jp/products/lcd/VX3211-4K-MHD-7.php#specs

書込番号:22695469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/27 19:23(1年以上前)

キハ65さんが添付された図の下の仕様一覧にも。

VESA規格対応
VESA(R): 100 x 100mm

書込番号:22695493

ナイスクチコミ!1


スレ主 air_wingさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/27 20:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
VESAの規格寸法は把握しております。
ディスプレイ上部又は下部よりどの辺りの取付位置になるのかと思い質問させていただきました。
お持ちでしたらVESA取付センターが上部(下部)から何mm(およそで結構です)等で教えて頂けたらと思います。

書込番号:22695607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/27 20:47(1年以上前)

スタンドなし: 729.7 x 432.8 x 64.32 mm

およそでいいなら、画像から比率で計算できますが。

書込番号:22695716

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/27 20:48(1年以上前)

寸法図で定規を当てて推測出来ませんか?

書込番号:22695719

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/27 20:55(1年以上前)

上部から、
 432.8mm÷15.5×1.8≒50mm
側面から、
 729.7mm÷21.5×11.4≒392mm

書込番号:22695742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 air_wingさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/27 21:06(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございました。

本体寸法は解っておりましたが、比率計算で、導き出すという手法は私には考えもしておりませんでした。
実機をお持ちの方に対して正確な寸法を測って下さいというのも心苦しく思い、およそと質問させて頂きましたが自分で調べれば良さそうでしたね。
申し訳ありません。

書込番号:22695780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 air_wingさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/27 21:09(1年以上前)

>キハ65さん
寸法のご提示ありがとうございました。

このような手法もあるのだと勉強させて頂きました。

書込番号:22695788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング