『4K 接続は?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
  • なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『4K 接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4K 接続は?

2020/09/17 18:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:188件

お世話になっております。
このモニター4kにて使用する場合、接続はHDMI1,2がありますが
どちらでもいいのでしょうか?
お詳しい方、教えて下さい。

書込番号:23668859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/09/17 18:34(1年以上前)

仕様と併せユーザーガイドも確認しましたが、限定は無く両方大丈夫です。

書込番号:23668910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2020/09/17 18:54(1年以上前)

DisplayPort 1.2端子でも4K出力できます。

書込番号:23668947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/09/17 19:23(1年以上前)

>キハ65さん
スレ主さんの質問内容とは異なると思います。
DP1.2が対応なのはご存じだと思います。

書込番号:23669002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2020/09/18 10:08(1年以上前)

皆様のご意見、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:23670099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング