『家族に不評』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):26畳 適用床面積(コンクリート):35畳 FZ-101の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FZ-101の価格比較
  • FZ-101のスペック・仕様
  • FZ-101のレビュー
  • FZ-101のクチコミ
  • FZ-101の画像・動画
  • FZ-101のピックアップリスト
  • FZ-101のオークション

FZ-101ダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月27日

  • FZ-101の価格比較
  • FZ-101のスペック・仕様
  • FZ-101のレビュー
  • FZ-101のクチコミ
  • FZ-101の画像・動画
  • FZ-101のピックアップリスト
  • FZ-101のオークション


「FZ-101」のクチコミ掲示板に
FZ-101を新規書き込みFZ-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

家族に不評

2018/11/08 00:11(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FZ-101

スレ主 star76twinさん
クチコミ投稿数:2件

大きいのが必要でデザインは二の次と思ったんですが、子供が第一声「ダサーい」、妻にも返品してこいと…。一度使ったので返品はしませんが残念。
火力で選んだのでその点は満足。小型のものよりニオイ、燃費がきになります。この冬灯油が高いのでなおさらきになります。

書込番号:22237981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/11/08 06:42(1年以上前)

モンドセレクション級に、
さほど価値はありませんが、

一応グッドデザイン賞なんですけどね。

まあ、お部屋にマッチしなかったのですね!

https://www.dainichi-net.co.jp/products/fanheater/fz2018/

書込番号:22238195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/08 11:03(1年以上前)

>star76twinさん こんにちは

ウチでもそうですよ、相談なしで買うとケチをつけられます、あとはじっくり使い勝手や性能をしってもらうことですね。

書込番号:22238558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/22 09:19(1年以上前)

デザインうんぬ言ってる人へ。

そこ?

なら買うなや

てか評価の事を言う場ではない。

吐き違えるな

書込番号:23121875

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > FZ-101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fz101wk 0 2020/12/02 15:03:36
バックファイア? 2 2018/12/31 10:36:44
家族に不評 3 2019/12/22 9:19:33

「ダイニチ > FZ-101」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

FZ-101
ダイニチ

FZ-101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月27日

FZ-101をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング