『品薄ですね〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:カセットガスファンヒーター 燃料:カセットガス 適用床面積(木造):5畳 適用床面積(コンクリート):7畳 風暖 CB-GFH-2の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風暖 CB-GFH-2の価格比較
  • 風暖 CB-GFH-2のスペック・仕様
  • 風暖 CB-GFH-2のレビュー
  • 風暖 CB-GFH-2のクチコミ
  • 風暖 CB-GFH-2の画像・動画
  • 風暖 CB-GFH-2のピックアップリスト
  • 風暖 CB-GFH-2のオークション

風暖 CB-GFH-2イワタニ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • 風暖 CB-GFH-2の価格比較
  • 風暖 CB-GFH-2のスペック・仕様
  • 風暖 CB-GFH-2のレビュー
  • 風暖 CB-GFH-2のクチコミ
  • 風暖 CB-GFH-2の画像・動画
  • 風暖 CB-GFH-2のピックアップリスト
  • 風暖 CB-GFH-2のオークション


「風暖 CB-GFH-2」のクチコミ掲示板に
風暖 CB-GFH-2を新規書き込み風暖 CB-GFH-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

品薄ですね〜

2018/09/26 17:59(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > イワタニ > 風暖 CB-GFH-2

スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件 風暖 CB-GFH-2のオーナー風暖 CB-GFH-2の満足度5

北海道地震の影響か、品薄ですね〜
ジョーシンで購入したが10月上旬に納品らしいです。
秋のキャンプと災害用、冬の脱衣場等での使用予定です。

書込番号:22139127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/26 19:24(1年以上前)

>shine0127さん へ

>北海道地震の影響か・・・

実際に製造/販売していた経験から言いますと、ストーブ商戦は、晩春から製造開始し、
盛夏には本年度の製造予定数量は、ほとんど終わっています。
あとは晩夏に、販売店に押し込む(!)だけ・・・というスケジュールが大半です。

この手の季節商品は、売り切りごめん。の世界なのですヨ。。。

書込番号:22139335

ナイスクチコミ!6


スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件 風暖 CB-GFH-2のオーナー風暖 CB-GFH-2の満足度5

2018/09/26 21:26(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
そうなんですね〜
冬には在庫少量になり高額になりそうですね!
もう少し安く買いたいと思ってましたが踏み切って良かったです(^^)

書込番号:22139667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件 風暖 CB-GFH-2のオーナー風暖 CB-GFH-2の満足度5

2018/09/27 15:17(1年以上前)

因みにジョーシンWEBは
税込み26780円ですが
ポイントとジョーシンWEBクーポン割引きで
実質23589円で購入できますよ〜(^^)

書込番号:22141374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件 風暖 CB-GFH-2のオーナー風暖 CB-GFH-2の満足度5

2018/10/15 15:13(1年以上前)

今年は災害が多いく注文殺到の為 今でも増産してるみたいです。私の製品を友人が一目惚れしてメーカーに問い合わせたところ今予約すると12月上旬だそうです。早く皆さんに行き渡るといいですね!

書込番号:22184410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/11/20 15:57(1年以上前)

再生産もとっくに終了したみたいです。早めに動いた方ラッキーでしたね!

書込番号:22266820

ナイスクチコミ!2


スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件 風暖 CB-GFH-2のオーナー風暖 CB-GFH-2の満足度5

2018/11/22 17:37(1年以上前)

まだイワタニアイコレクトで格安で買えますよ〜
http://www.iwatani-i-collect.com/products/other-goods/item-17059.html

書込番号:22271386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/12/23 00:14(1年以上前)

イトーヨーカ堂屯田店で税抜き19800円。込みで21384円プラス198ポイントで販売してましたよ。

書込番号:22342559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > 風暖 CB-GFH-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 0 2019/03/26 21:49:01
メーカーに聞いた情報! 0 2019/01/18 15:33:50
買ってすぐ壊れました 1 2019/01/15 16:07:56
品薄ですね〜 7 2018/12/23 0:14:21

「イワタニ > 風暖 CB-GFH-2」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

風暖 CB-GFH-2
イワタニ

風暖 CB-GFH-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

風暖 CB-GFH-2をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング