『付属ソフトウェアに付いて』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-711A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 前面給紙かつコンパクトボディにより、置き場所を選ばずに使用できる。
カラリオ EP-711A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-711Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-711Aの価格比較
  • カラリオ EP-711Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-711Aの純正オプション
  • カラリオ EP-711Aのレビュー
  • カラリオ EP-711Aのクチコミ
  • カラリオ EP-711Aの画像・動画
  • カラリオ EP-711Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-711Aのオークション

カラリオ EP-711AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-711Aの価格比較
  • カラリオ EP-711Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-711Aの純正オプション
  • カラリオ EP-711Aのレビュー
  • カラリオ EP-711Aのクチコミ
  • カラリオ EP-711Aの画像・動画
  • カラリオ EP-711Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-711Aのオークション

『付属ソフトウェアに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-711A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-711Aを新規書き込みカラリオ EP-711Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ソフトウェアに付いて

2019/05/11 05:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-711A

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 カラリオ EP-711Aのオーナーカラリオ EP-711Aの満足度4

先日この機種を注文してもうすぐ届きますが、この製品の特徴にCDとDVDのレーベル印刷機能が付いてますが、レーベル面印刷用デザイン作成ソフト見たいなのは付属のドライバディスクに付いてるのでしょうか?

CDレーベル印刷対応機種は初めてなのでどの様にレーベル面デザイン作成をするのか良く分からないので教えて頂けましたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22658295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/11 05:52(1年以上前)

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-711a.htm

EPSON Print CD
っていうのが入ってます。

書込番号:22658307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/05/11 06:54(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの公式チュートリアルが参考になるでしょう。Print CDをインストールした後に起動、内径・外径の設定、背景画像ファイルの選択と調整、文字エリアの背景と文字入力、試し印刷、ディスクレーベルへの本印刷の順です。
https://www.youtube.com/watch?v=NAkv46oW5hU

書込番号:22658369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 カラリオ EP-711Aのオーナーカラリオ EP-711Aの満足度4

2019/05/11 07:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。
きちんと専用ソフトは付属してるんですね。
安心しました。

書込番号:22658410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-711A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-711A
EPSON

カラリオ EP-711A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

カラリオ EP-711Aをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング