Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
- 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
- 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
- テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

このページのスレッド一覧(全12スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2021年3月6日 15:16 |
![]() |
12 | 3 | 2020年11月25日 20:38 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2020年10月22日 07:04 |
![]() |
10 | 3 | 2020年9月16日 10:38 |
![]() |
4 | 0 | 2020年5月18日 11:36 |
![]() |
19 | 0 | 2020年3月12日 16:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
iphoneとBluetoothで接続して音楽を再生していると、かなりの頻度で音飛びが発生します。
購入して2ヶ月程ですが、同じ症状の方は居ますか?
解決法があれば知りたいです。
交換した方がいらっしゃれば、改善したかも知りたいです。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23988715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そのような事は一度もありませんよ。
ちなみに
テレビはHDMIより光で使用してます。
HDMI接続時、
番組とCMの途中切り替わりで一瞬無音現象が
発生したが、光接続では現象ありません。
書込番号:24005414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
bose sound bar700が届いて、唯一気になる点があります。それは、CM等の無音の後の出だしの音が欠けることです。初BOSEで10万円程する高価なものなので楽しみにしておりましたが、このなもんでしょうか。
実機をお持ちのみなさんはこの症状ありますか?
また、改善方法はありますでしょうか。
接続方法はテレビにHDMIによるARC接続をしています。
同じような症状で困っている方、情報交換できたらと思います。
書込番号:22332558 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ラヴィやんさん
ユーザーではありませんが
以前、300ですが似たような書き込みがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000939075/SortID=20883468/
書込番号:22332780
1点

>mn0518さん
ありがとうございます。
300の新しいバージョンである700でも同じ症状が出るのは、残念で仕方ないですね…
気にしなきゃいいんでしょうが、これから買う方には注意していただきたいところですね。
書込番号:22333092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私も同じ症状でしたがHDMIで繋いでいましたが光ケーブルで繋いだら改善しました
しかしテレビのリモコンで音量の調整はテレビのみでサウンドバーの音量の調整はBOSEのリモコンかスマホのアプリ、またはアレクサによる調整になります
書込番号:23810862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
サウンドバー700に、BOSE HOME SPEAKER 500とBOSE PORTABLE SMART SPEAKERを連携(グループ化)させて使っています。
Wi-Fi経由やBluetoothでAmazonミュージックを聴くときはすべてのスピーカーから同時に音が出ますが、BluetoothでYouTube等の映像付きの動画を見ると、サウンドバーからしか音が出なくなります。
これは仕様だとホームページに書いてあったのでそれは仕方ないのですが、問題はそのあとで、Wi-Fi接続に切り替えてAmazonミュージックを聴いたとき、500とポータブルスピーカーから音が出ないのです。サウンドバーからしか聞こえません。
500のディスプレイにはジャケットが表示されているので、連携は維持されているのですが、音が出ません。
試行錯誤のすえ、500とポータブルスピーカーのコンセントを抜いてしばらくして差し直し、改めてグループ化するとWi-Fi経由ですべてのスピーカーから音が出るようになります。
これは仕様なのか不具合なのか、同じような状況の方いらっしゃったら教えてください。
ちなみにサウンドバーと500の二つだけに絞っても同じような症状が出ます。
書込番号:23740701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
テレビとの相性の問題かも知れませんが、
画面の切り替わり時に1〜2音が切れてしまいます。(いつもではないですが、高確率でおこります。)
サポートにも問い合わせましたが、仕様ですの一点張り。
普通に見てたら気づくレベルなので、仕様で納得できるものではなく、欠陥品レベルだと思います。
最新のテレビならテレビ側の設定などで多少軽減できるのかも知れませんが、私のテレビもそこまで古いものではありませんし、サポートの対応と価格に対する製品の仕様にはガッカリです。
仕様なそうなので、今のところ改善点はないとのこと。少しでも気になる方は他メーカーのものをおすすめします。
書込番号:23502230 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

65X9500Gで、Bose Soundbar 700を使用しています。
テレビのデジタル音声出力の設定によっては、仰るようにテレビ放送の場面の切り替わり時や、CMの切り替わり時に0.5秒位音声が途切れます。
blaviaでは、デジタル音声出力設定が「オート1」「オート2」「PCM」がありますが「オート1」以外にすると音声が途切れます。
「オート1」では途切れません。
音が途切れるのが仕様ではないと思います。
快適に使われている方も沢山いると思いますよ。
ご参考までに。
書込番号:23502354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ななしちゃんちゃんさん
ノイズ対策のミュートであれば仕様だと思います。
テレビ側から音の切れ目がないように送る必要がありますね。
この手のはCM事が一番気になります。逆にBlu-rayなど見ていると発生しないはずです。
書込番号:23502395
2点

>zantetsukenさん
zantetsukenさんと同じBRAVIAのKJ65H9500GとBoseサウンドバー700の組み合わせで使用していますが、オート1にしても音の頭切れが発生します。
他の設定内容を教えていただけませんでしょうか?
書込番号:23665947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]
Soundbar700に付属のUniversal Remote
単品で購入すると6,600円もする高額リモコン
東芝の65M540Xで利用していますが
リモコンの設定をし、ユニバーサルリモコンではオンオフ、選局、音量、番組表などは出せますが
動画配信サービスにアクセスるボタンがない…
あれば教えてほしいです。
デザインがカッコいいのでこれ1台でVODにもアクセスできたらいいのですが
できないとなると、もともとのTVのリモコンでしか操作できない
結局リモコン2台になります、むしろユニバーサルリモが不要ということです。
BOSEオフィシャルには、
「プレミアムなデザイン、リモコン1台で全てを操作」
「あらゆる操作が可能」
と記載しているだけに残念、BOSEカスタマーも初期設定で利用できなければ
使えないと言っておりました。
今後のアップデートに期待です
4点



ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
PC用スピーカーとして光デジタルケーブルで使用中です。
サラウンドスピーカーとウーファーセットで使ってます。
音は凄く良いのですが、5ヶ月で壊れました。
アプリと本体のWi-Fi接続がしょっちゅう切れるのは最初からだったけど、
故障の時は急にオレンジランプとノイズの後に接続が切れて
音が聞こえない+操作出来ない。電源入れ直したら直る
の繰り返しで、
ランプが気になり初期化など試したら赤ランプが点いて操作不可能になりました。
サポートセンターに電話で修理依頼して発送。
工場からは異常なして事で戻って来たけど
今度はBluetoothで試したらランプは消えたものの、
またノイズ爆音の後に接続が切れて音が聞こえない+操作出来ない。
その後アプリ入れ直したり色々試したけど
リモコンのペアリングも出来なくなり
初期化も不可能の状態です。
アプリでリモコンのペアリングしようとしたらアプリが落ちる。(別の端末でも同じ)
サポートセンターに電話したらもう一度送ってとの事ですが
新品交換は出来ず、修理もまともに出来ずで困ってます。
大手メーカーなのに対応が酷過ぎます。
書込番号:23280226 スマートフォンサイトからの書き込み
19点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





