『ディスプレイの表示に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]のオークション

『ディスプレイの表示に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3218Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの表示に関して

2018/12/06 21:05(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3218Y(W) [シェルホワイト]

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

使用中の方 教えてください
ディスプレイ部分は、何か点灯して
暗いところでも文字読めますか?

書込番号:22305733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/12/06 23:23(1年以上前)

こんにちは。

これはグレー液晶なので、光らないですね。

書込番号:22306157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2018/12/06 23:24(1年以上前)

ありがとうございました
光らなくて大丈夫なんですね

書込番号:22306161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/12/07 00:12(1年以上前)

>光らなくて大丈夫なんですね

言え、暗いところでは見えませんよ。
コロナで液晶が光るパネルはWZシリーズだけです。

書込番号:22306240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2018/12/07 04:52(1年以上前)

https://www.corona.co.jp/heating/fanheater/wx_feature.html
暗くとも見えるのはWZでしょうね。

書込番号:22306420

ナイスクチコミ!3


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2018/12/07 23:42(1年以上前)

皆様にお礼申し上げます
ご丁寧にありがとうございました

書込番号:22308585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-G3218Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

FH-G3218Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング