『Qoo10で「メガ割」中』のクチコミ掲示板

KAM-6CL-L [増量6色パック] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥6,727

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,727¥12,311 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:18 142 004 KAM-6CL-L [増量6色パック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAM-6CL-L [増量6色パック]の価格比較
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のスペック・仕様
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のレビュー
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のクチコミ
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]の画像・動画
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のピックアップリスト
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のオークション

KAM-6CL-L [増量6色パック]EPSON

最安価格(税込):¥6,727 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • KAM-6CL-L [増量6色パック]の価格比較
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のスペック・仕様
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のレビュー
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のクチコミ
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]の画像・動画
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のピックアップリスト
  • KAM-6CL-L [増量6色パック]のオークション

『Qoo10で「メガ割」中』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAM-6CL-L [増量6色パック]」のクチコミ掲示板に
KAM-6CL-L [増量6色パック]を新規書き込みKAM-6CL-L [増量6色パック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Qoo10で「メガ割」中

2019/11/20 09:58(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > KAM-6CL-L [増量6色パック]

スレ主 tuntiさん
クチコミ投稿数:36件 KAM-6CL-L [増量6色パック]のオーナーKAM-6CL-L [増量6色パック]の満足度5

【ショップ名】Qoo10 (ヤマダ電機)

【価格】\5,317

【確認日時】11/20

【その他・コメント】Qoo10の「20%メガ割」サイトで「クーポン」をゲット後で適応です。

書込番号:23058545

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/20 11:02(1年以上前)

最近、Qoo10のCM見かけたのですが。。
トラブル大丈夫なんでしょうか?

書込番号:23058637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuntiさん
クチコミ投稿数:36件 KAM-6CL-L [増量6色パック]のオーナーKAM-6CL-L [増量6色パック]の満足度5

2019/11/20 11:15(1年以上前)

とりあえず、以下のメールが直後に届きました。

この度は「ヤマダ電機 Qoo10店」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご注文を承りました商品は以下、ヤマダウェブコムのオーダー番号毎に発送させていただきます。

--------------------------------------------------
【ご注文日】2019/11/20 9:51:●●
【ご注文者】●● ●●  様

【ご注文明細】

【オーダー番号(ヤマダウェブコム)】
**********
【オーダー番号(Qoo10)】
**********

1.エプソン KAM-6CL-L インクカートリッジ カメ 6色パックL(増量)
価格:¥6,646 x 数量:1 = 合計:¥6,646


【お買上金額】
商品金額合計:¥6,646
送料:¥0
手数料:¥0
注文金額合計:¥6,646

※Qoo10からのメールは以下のように来ています。

ご注文ありがとうございました。(カート番号 : *********)
ショップに商品発送の要請を致します。
・お支払い方法 : VISA/MasterCard
・決済金額 : 5,317円
注1) 配送の遅延などにより、商品が届く前にカード会社から請求される場合があります。
注2) MICARDの場合、カード会社より海外決済手数料が請求される場合があります。

カード会社の決済も、\5,371となっております。

あとは、無事届くのを待っています♪

書込番号:23058657

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuntiさん
クチコミ投稿数:36件 KAM-6CL-L [増量6色パック]のオーナーKAM-6CL-L [増量6色パック]の満足度5

2019/11/20 11:26(1年以上前)

すいません<(_ _)>
最後のカード決済金額は、
\5,371 → \5,317 の間違いでした。

Qoo10は、「ウエルカム割」も「期間限定割」も今回の「20%メガ割」も全てスムーズに使えてます。
購入履歴は、3件になりますが今のところトラブルはありません。

「eBay」が主体ですので、しばらくは様子見かな?

書込番号:23058666

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuntiさん
クチコミ投稿数:36件 KAM-6CL-L [増量6色パック]のオーナーKAM-6CL-L [増量6色パック]の満足度5

2019/11/22 20:29(1年以上前)

本日、無事届きました。
納品書は、「株式会社ヤマダ電機 Qoo10店」になっておりました。
価格は、Qoo1よりで間違いなく \5,317 です。
素早い対応でした。

ご報告まで(^^♪

書込番号:23063406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > KAM-6CL-L [増量6色パック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増量? 3 2021/04/02 11:23:04
Qoo10で「メガ割」中 4 2019/11/22 20:29:55

「EPSON > KAM-6CL-L [増量6色パック]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

KAM-6CL-L [増量6色パック]
EPSON

KAM-6CL-L [増量6色パック]

最安価格(税込):¥6,727発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

KAM-6CL-L [増量6色パック]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング