『不良品』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月28日

  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-cs0000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品

2018/11/01 01:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

メモリー16GB、オフィス付きで購入したこちらのノートが本日届きましたが・・・
電源入れて音声流れるも画面が何も表示されず・・・
色々とやってみましたがダメでした。
会社のPCもHPですが、何度も故障してます。
HPの品質ってこんなに低かったっけ?

書込番号:22221752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/11/01 09:53(1年以上前)

今朝、さっそくHPサポートに電話したのですが、
BIOSの再設定? 放電の仕方を教えるからやれ??
おいおい、初心者ユーザーにそんな事までさせるのか?
知識も時間も無いので、ちゃんと正常な製品と替えてくれとお願いした所、
納期がいつになるかわからないとの返答・・・
初めてダイレクト販売でPC購入しましたが、次回からはちゃんと店頭で
信頼できる販売員さんから購入しようと思います。

書込番号:22222167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/01 14:46(1年以上前)

お察しします。

HPでの経験上、初期不良で返品がよろしいと思います。

着いてすぐだと、案外スムーズに返品対応してくれます。



書込番号:22222637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/02 13:31(1年以上前)

ロボット三等兵様

コメントありがとうございます。
ダメ元でHPサポートの言う通りにBIOS初期化と放電を行いましたが改善せず、
ディスプレイ不具合の可能性が高いとの診断でした。

返品も考えましたが、このまま代替品を待とうと思います。
相変わらず納期等の連絡は一切ありませんが・・・(苦笑)

書込番号:22224869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期が遅いんですね…。 1 2019/11/13 11:25:25
早く届きました 2 2019/10/05 0:47:21
未だ手元に届かず・・・ 2 2019/05/25 9:04:43
人気がない理由 7 2018/11/17 16:59:53
不良品 3 2018/11/02 13:31:06
納期遅すぎ 0 2018/10/25 13:32:35

「HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月28日

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング